スターマイン | 梅の木便り

梅の木便り

季節ごとのお知らせを中心にレストランの日常などもお届けします。













お盆期間はたくさんのご来店ありがとうございました!


コロナ5類移行後初の夏ということで心配な部分もありましたがコロナで自粛していた常連さんも含め多くのお客様の顔を見ることができました☺️


こちらは諏訪湖花火(久々に良かったデスネ)ではなくフライパンから噴き上がる肉汁の"スターマイン"と格闘しておりました 笑


テイクアウトや仕出しも良いけどご家族や友人とお店で食事する喜びや楽しさ。

レストランとしてしっかり追い求めていかなければいけないと感じました。







※お盆は終わりましたが土日を中心に連日予約が入っている状況です。

少ない席数ですのでお決まりでしたら予約はお早めにお願いします🙇‍♂️