残響 | 梅の木便り

梅の木便り

季節ごとのお知らせを中心にレストランの日常などもお届けします。

ゴールデンウィークが終わりました。


今年は行動制限もなくコロナも5類に移行のタイミング、明らかに人出も多かったように思います。


日のつながりや天候にも恵まれ梅の木も連日満席😄


3年ぶりの常連さんやバスツアー、同業の方まで顔を合わせ懐かしい話に花を咲かせました。











"やっぱり富士見で1番"


お客さんからそんな声をいただくと嬉しいです!


混雑時のオペレーションなど課題もありますが小手先だけでないしっかりとした仕事をこれからも続けていきたいものです。











気持ちの良い富士見の春です☘️☘️