こんばんは♪

新メニューが続々登場中でありますが、

(メニュー名が長く、覚えるのが結構大変です!(´Д`;))


Langue de chat名物、あの食材も入荷いたしました!!!



Bistrot Langue de chat ブログ

瀬戸内産天然アワビです!!


中島の漁師、猪股さんより、直接仕入れた天然活きアワビです!!

(この写真の撮影時はまだ動いていました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)

こちらをシャンパンで蒸し上げ、肝のソースで頂く、Langue de chat名物


瀬戸内産天然アワビのシャンパンブレゼ その肝のソース 2850円


※漁師さんより直接仕入れのため、入荷の無い日もございます。

お目当ての方は、ご予約の際に有無を確認いただければと思います。


2時間蒸し上げたアワビの身は非常に柔らかく、

濃厚な肝のソースからは、瀬戸内の磯の香りを楽しんでいただけます。


調理後の写真は後日掲載予定です。


ジビエシーズンが終わる際、春からは魚介・野菜中心のメニューへ・・・と予告しておりましたが、

その中でもLangue de chatのおすすめの1品です。


ご来店の際は、是非ご賞味頂きたく思います。


それでは、また早々に更新いたします(・ω・)/


ワイン担当Y・Y