SARUTOBi☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

ビストロアンリー


まだ~むです😃


GWに入ってすぐに弟より連絡あり

千葉の実家の様子見に

5月4日まで滞在予定~と🏠️

変化は、無いか┅電話(固定)のチェック

誰か訪ねて来ているか🚪📸

先日弟と電話で話を┅

まだ~むも時間を作って行かなくてはいけない件があるのですが現状は、休みが水曜日だけなかなか日にちが合わない┅「店はどう?うん、すすめておくよ~」と弟。

本当にありがとう。助かります🙏



GW中もご来店のお客様

ありがとうございました


福岡より┅「神戸の大学に通う、娘と息子に会いに┅」と、お話出来たのは、デザートタイムでした。いつもお食事中の会話で何となくどんなご関係なのかわかるのですが

まだ~むは、てっきりお若いおふたりがお付き合いしていてどちらかのご両親にご挨拶?

と、思っていたら

この度は、ハズレた〰️姉弟でした

お客様も笑ってくださり爆笑

で、カップルと判ると

お出しする時があるコーヒーカップが

あるのですが☕️❣️これを姉弟様にお出しして

その事をお話したらお父様が

「そう!そう言うところなんだよね、接客って👍️」とおねがい

ご来店、ありがとうございます!!


鹿児島より┅「神戸の大学に通っていました」

ご一緒のお友達は、滋賀からでした

ありがとうございますラブラブ


大分より┅ご旅行で

「県立美術館へ行ってきてね、テーマがフランスだったから食事はフレンチと思ってね」

ありがとうございます🇫🇷


他にも、徳島、愛知、etc┅

ありがとうございました❣️


そして、猿飛のお客様ご来店です

本当に

今日は東京?ムム?博多?ご実家?伊勢?名古屋?


そして神戸~

よんじょうさん


ご来店

ありがとうございます🐒🚅


今回は、サプライズでご一緒にご来店の

神戸のビジン社長さまの

お誕生日おめでとう🎉と

アクセサリー作家のKさまのイベントチケット完売をお祝いして🎉


そして、シェフが描く

ニセ落書きヨン画グラサン




もう、笑える絵が出来上がりました笑い泣き
よんじょうさんのブログ記事にあった絵

「SARUTOBi」🐒🚅


他のお客様が帰られた後で

少しだけお話に参加~


(4月20日生田祭にて)

猿田彦神のお話や┅


王妃さまのお話👸✨✨


独身?シングルマザー?のお話


フランスのバターのお話🧈


ベレー帽を被ったおっちゃんの話👘笑





そして

普段は、納豆にご飯が最高ですよね👍️の話


ありがとうございました😉❤️


よんじょうさん

今年の個展も楽しみです音譜