ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


花粉症も少し治まってきたかな~😷な


ビストロアンリー


まだ~むです


先々の事ばかり考えていましたら

3月も後半┅

桜の開花が早いですね🌸



今月もご来店のお客様

ありがとうございますおねがい



ある日のランチナイフとフォーク

大阪のご友人様と

berryさん、ありがとうございます💕




可愛いクッキーともみじ饅頭を
ありがとうございます🦆🍒
可愛すぎて
食べちゃうのがもったいなかったけれど
美味しくて😋💕


berryさんも遠距離介護が去年で終わり

お疲れ様でした

また、ゆっくり乾杯しましょう🥂

そして、ご友人様も、始めてお会いしたのに

お話も楽しくて🎶

アンリー、移転┅移転で

わかりにくくなってしまっていて

そのような中

後日、知りまして

ありがとうございます⭐️

またのご来店をお待ちしておりますおねがい


ある日のディナーナイフとフォーク

居留地アンリーの頃からご来店のお客様

F様、ありがとうございますニコニコ

この日ご来店予定だった

もうひとりのご友人様

また、次回にお祝いしましょうねバースデーケーキ

F様に、「お裾分けですが┅」と

いただきましたおねがい




宇治園、星果庵

さくらの金平糖&お茶をいただきました✨🍵


綺麗です✨🌸✨


缶をよ〰️く見ますと

イベントに行かれたのですね


AHN MIKAさんのブログより 


ありがとうございますラブ



3月は、お友達やご縁が出来た皆様の中に

同じ3月生まれの人が多くてビックリマーク

元気に新しい歳を迎えたいですねウインク







ちょっと早くプレゼントをいただきました✨
ありがとうございますおねがい
ライブに着けて行きますネ飛び出すハート

年女うさぎ

還暦は、目の前だぁ~!!