昨日は大阪にて【アンソロジーイン大阪・世界の至宝展】にてトークショー🎤をさせて頂きましたよ。



熟練の職人さんが手掛ける芸術品の数々に触れ、お客様の笑顔に触れ、目の保養&心も満たされました✨

手がかかった美しいものには、心を穏やかにするエナジーがあると思います。



ジュエリーコーディネーターとして、ジュエリーの身につけ方・選び方、マナーや所作などをお話しさせて頂きました🎤



1回目のトークショーでは、黒のタダシショージのドレスに、センチュリーの時計、レオピッツォのジュエリーを合わせて⭐️



2回のトークショーでは、同じくタダシショージのネイビーのアシンメトリードレスに衣装をチェンジ




桜の花を立体的にデザインしたジュエリーを身につけて、桜の花の前で撮影しましたよ🌸📸✨





さて、本日から
・07:10〜07:15 ラジオNIKKEI
【今日のアンミカ】出演です!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
日替わりのテーマで、1日をポジティブに過ごすためのヒントとなるトークを、朝の5分間、皆様にお届け致します❣️

radikoや各Podcastサービスでも随時配信されますので、ぜひお聴きください!(詳しくはHPをご確認ください)