ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むですおねがい


ある日のこと┅


「まだむ今晩お店いらっしゃいますか❔

旦那ちゃまと初アンリーです✨

なんとゆー奇跡で

もしお会いできなくても

また連れてく機会狙いますね‼️」


旦那ちゃまの仕事が早く終わり

一緒に行けることになったそう┅


この日は、まだ~む

ディナーに入る日🌃🍴


M様は

いつも、おひとりでランチにご来店です🍷

当日にしかもディナーオープン前に

予約してくださるのは、初めてです

もしかしたら、お二人の記念日かしら!?


ディナータイムOPENして

M様ご夫婦ご来店

旦那ちゃま、初めてお会いしたのに

ご挨拶から、もう何度もお会いしているような爆笑👏👏


そして┅


「まだ~む💕おめでとうございま~す」クラッカー


はてなマークなになにはてなマーク




シェフも私も

言われて気づいた!



そうでした





2020年1月

移転OPEN 

コロナがざわつき出した頃でした┅


色々ありますが

その分、HAPPYもあるウインクチョキ

素敵なお花をありがとうございます💐




1月11日 定休日


西宮神社へ神社


残り福の日🌿


混雑なく

お詣り出来ました



おみくじ



末吉ニコニコ


運勢を見まして

これは✨✨

神様のお言葉が

聞こえて来るような照れ

ありがとうございます✨お願い




シェフとのお出かけは

必ず🥂しますので

電車です🚃




日本酒、時々いただくまだ~む

本当に心と体が温まる照れ


シェフはビール好き🍺


西宮神社の行き帰りは

阪神線🚃

あららビックリマーク

三宮までの帰り

かわいい電車が┅



阪神線~近鉄奈良線

近鉄の「ならしかトレイン」でした🦌

車体も車内も鹿鹿鹿〰️🦌でした(笑)


奈良に行きたくなりますね照れ



皆様のご来店をお待ちしています✨