2023年スタート☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

2023年 令和5年


ビストロアンリー、スタートいたしました


本年もよろしくお願いいたしますニコニコ


本日は、お日柄も良く

生田神社へ🙏

まだ~むが並んでいた後┅

ものすごい人人人の列でしたびっくり



年女ウサギのまだ~むですが

あまり、意識しすぎず

(でも、少し意識しながら)

一年を過ごしたいです



まだ~むも元気に走りますよ走る人走る人走る人馬


お正月のまかないナイフとフォーク
(まかないは勤務時間によります)


鰤のミキュイとカルパッチョ、青皮紅心を添えて
鰆のポワレ焦がしバターのソース

今年、成人式を迎えるのスタッフちゃんが
います音譜
懐かしいな~成人式👘

今年も楽しく美味しく音譜
皆様のご来店をお待ちしております🍷