HAPPY~☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


 まだ~むです😊


11月10日に復活

いつも通りの

賑やかなアンリーになりました

心配をお掛けしてしまい

皆様の暖かいお気持ちに感謝いたします

ありがとうございます


ある日のディナー赤ワイン

よんじょうさんからのご縁で

神戸のビジンシャチョーさま💕

ご来店ありがとうございますおねがい

素敵なクリスマスリースを頂きましたクリスマスツリー




ありがとうございます❣️
アンリーに飾ります✨🎄✨

また、ある日のディナー白ワイン
よんじょうさんからの~
ビジンシャチョーさまからの~
ご縁でご来店おねがい
Sさま、いつもありがとうございます💕
今回は、お友達のお誕生日のお祝いで
お友達は、よんちゃんファンラブラブ
「あ!よんじょうさんのブログで見たお店!」
Sさまが、お友達はよんじょうさんがお好きラブラブと知っていましてアンリーにウインク



お誕生日イブおめでとうございま~す🎉


ある日のランチ🥂
この日は、1122「いい夫婦」の日でした


ご来店ありがとうございますおねがい
アンリー中山手の頃からご来店11年ビックリマーク
今月は、ご結婚記念の月、サファイア婚✨
お祝いしたいな~と
思っていましたおねがい
おめでとうございますラブラブ
この日は、お誕生日のお祝いのお客様も
いらっしゃり
店内は、おめでとうの拍手が
いっぱいでした👏👏👏
サイコーのランチタイムになりましたナイフとフォーク

ラストに色々とお話も出来て
わさびさん、奥様
ありがとうございますおねがい

大変な事もありましたが
嬉しい事もいっぱいな今年
明日から12月⭐️⭐️⭐️
どうぞよろしくお願いいたします✨