銀座へ☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです🍷


3年ぶりに賑やかな日々のアンリー

ご来店のお客様ありがとうございますおねがい


楽しいアンリーの日々ですが

ある日┅




定休日
久しぶりに新幹線🚅
東京へ┅

一泊出来そうなら実家(千葉)の様子を見に行くね~と三重に住む弟に連絡していました
(弟は毎月片付けや家の様子を見に行ってくれています)が、アンリー忙しく
弾丸日帰りです🚅



とても天気がよくて🌞💕💕

やっぱり
まだ~むは東京が好きだな~

この日は┅絶対行くよ~と
決めていましたニコニコ






よんじょうさ~んキメてる
ビックリさせちゃいました!!

実は、今年の神戸個展、8月28日は
ワケがあり行けなくて
(ワケというのも楽しみなことなのですが)
それならば‼️と
2017、2019年に続き3回目の銀座個展へ~


そうそう~2019年は、台風の様な天気で
大雨だったけど楽しかった音譜


まずは、入り口の
小槌っちゃん🐯
玉乗り風のミーアくんがキュート目がハート


こちらも入り口にキラキラ
今年の最高峰キラキラキラキラ


今年も
個展2日目なのに
ほとんどの絵には
売約済のドラえもんシールがおねがい




くじ引きにも参加して
なんと、よんじょうさんが当りベルとなり
もう一度指差し
まだ~むのお隣の方がGETされていました🎶
おめでとうございますクラッカー




毎回ですが
どの絵も実際に観ると更に素晴らしくて
何度も何度も観て回りましたおねがい



次から次へとお客様が~

後ろ姿のよんじょうさんひらめき
今年のお着物も鮮やかで
ピッタリお似合いでした飛び出すハート

約2時間ビックリマーク時間があればもっとゆっくりしていたかったけれど、そろそろ帰りますえーん


ギャラリー内は、綺麗な気が流れていて
素敵な空間でした✨✨

帰りの新幹線から見えた夕日がキラキラ🌇
良き日になりましたおねがい



よんじょうさん
楽しく素敵な時間をありがとうございましたウインク

今年は、待っていてくれた絵┅
あったかな~カラオケ



記念撮影📸
今年、22歳(来年~永遠のハタチ)のよんちゃまは、可愛いけどラブ
来年、年女のまだ〰️むです笑い泣き

皆様のご来店をお待ちしています🍷