ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです😊


今日からゴールデンウィーク

去年の今頃は┅

緊急事態宣言でアルコールNGでした

一昨年は、4月に父が亡くなり

その後、初めての緊急事態宣言発令

アンリーも完全にクローズ

その1ヶ月間を母と過ごしました

つい、この間の事のよう┅



今年のゴールデンウィークは

賑やかなアンリーになりそうですおねがい



ある日のディナーナイフとフォーク


berryさん🍓

今月も遠距離介護で🚅

お疲れ様です。

今回は、高校時代のお友達と🏫

コロナで、久しぶりの乾杯🥂

学生時代の友達とは、懐かしい話が

尽きないですよね🎵

まだ~むも少し参加させていただいてニコニコ

その後、月末にも緊急ミッションもあったと知り、お疲れ出ませんように┅

berryさんの時間もちゃんと作ってくださいね✨🍸️✨


ある日のディナーナイフとフォーク

お久しぶりにご来店

ひらたまさんのご主人様ありがとうございますニコニコ

ご挨拶の後は、

やっぱり、がーこちゃんのこと犬

かわいくてかわいくて🎵

そんな気持ちが伝わってきました照れ

今回、ご主人様と一緒にご来店の方は

ずっと、ご挨拶したいと思っていたところ

お会い出来て嬉しかったです

可愛いクッキーをありがとうございます💕




また、ひらたまさんのアトリエに

遊びに行きま~す🌿


ある日のこと

「来週、神戸行くんで、ランチ予約たのんま!」連絡あり~


よんじょうさん 


ありがとうございますひらめき

この日は、SPデー

(よんじょうさんご来店の日は、いつも本当に不思議な現象が起きる👏👏✨)

まだ~むもお話に参加させてもらいました

あんなことやこんなこと┅面白い話~不思議な話~初めて聞く話にφ(・ω・*)フムフム...




素敵なトラジ画を

ありがとうございま~すトラ💕


この日は

大阪よりお越しだったよんじょうさんニコニコ

次の日は、伊勢にビックリマーク🚃

猿飛よんじょうさん

今日は、何処かしら~指差し


皆様のご来店をお待ちしております🍷


ビストロアンリー