4年前┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

┅2017年6月6日は、


よんじょうさんが毎年開催の個展の合間に

アンリーに

ご来店くださった日。

アンリーに2回目のご来店の時でした照れ


よんじょうさん 



思い出の絵は
今もアンリーに


神戸に来た時は必ずお参りされている
生田神社神社
生田さんに限らず、よんじょうさんと神社は
とても不思議な出会いとか出来事とか
これは、日々綴られるよんじょうさんのブログを見ているとわかるのですが照れ

そして、
この7年前の6月6日に
よんじょうさんからいただいた
メッセージの袋は生田神社神社



いただいた時は、
思いもしていませんでしたが
時は流れて
そして居留地から移転して
いま、アンリーは
生田筋に┅

いつも目の先には
生田の神様。

昨日、午後の生田神社
鳥居の前にて





2017年は┅

両親心配の始まりの年になりましたが

パワーいっぱいの年でした。



この年は、銀座ACギャラリーで
追加の個展がありましたので
タルトポアール画と一緒に
よんじょうさんに会いに行きました☺️

今年も大盛況だった銀座個展の時に
個展案内人として大活躍のミーヤくん💕
この時も案内してくれていましたチュー


8月の神戸個展で
ミーヤくんに会えるかな〰️照れ


よんじょうさんファイルを作っていたら
こんなシールが出てきた爆笑



かわいい爆笑
そして、ヲイヌが┅笑笑





昨日ご来店のお客様┅
まだまだ、この状況。
臨時休業もございまして
営業してるかな┅と
お昼前にお電話をいただいて
ご来店になりました。
「大変だけどがんばってね」と
メッセージもいただきまして
ありがとうございます。

これからも
楽しく美味しい時間を┅