2020年┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます✨

ビストロアンリー

まだ~むです🍷

2020年も間もなく終わる┅
とても早く感じていますが
まだ~むにとって忘れられない年になりました。

1月13日
生田ロードに移転オープン
皆様にお祝いして頂いて
素晴らしいオープンとなりました。








でも┅この頃から
心配なことが┅

コロナ┅

日に日に
不安が多くなりました。
いつもでしたら送別会や謝恩会でいっぱいの3月、ほとんどキャンセルに。


毎月の実家への帰省も不安が┅

そして
非常事態宣言



新神戸駅



こんな東京駅
見た事がありませんでした。



新幹線もガラガラ🚅



東京駅構内
グランスタ東京辺り┅


こんな中

まだ~むの父母が
続けて旅立ちました。

父との、最後は
いつも通り、駅まで見送ってくれて
「弁当でも買って食べなさい」と
いつもの3000円をくれて
改札口で電車が、来るまで
手を振ってくれていた父さん。
これが最後でした。

母とは┅
父が、亡くなり
しばらく母と過ごしていました。
神戸に戻ることになり帰るときになり
「ハグしよう~」って母さん。
これが最後でした。

だから、父さんも母さんも
笑顔しか思い浮かばない┅

遠距離で覚悟はしていましたが
突然旅立ったふたりでしたので
最期には、間に合わず
「ありがとう」も伝えられなかった。


でも、ドクターに言われました。


「生ききったよ」


これから大変な日々になるから
頑張りなさい┅
両親は、メッセージを残してくれた気がして
なりません。




そして
休業中
アンリーで
初めてのテイクアウト🍱

遠くは、栃木、千葉、東京まで
アンリーのお料理が運ばれました🍱


期間限定でしたので
「知らなかった~残念!また、教えてください」とおっしゃってくださったお客様も。

ありがとうございました。


8月🌞
暑かったですね💦

今年もよんじょうさんが
個展でニースより✈️(この状況今もジャポン滞在でいらっしゃいます)
個展の時期がずれてしまったり大変でしたが
流石❗️よんじょうさん👘
大盛況でした🙌

でも、まだ~むは今年個展に行けるかな┅絵は、待っていてくれるかな┅不安もありました。

でも┅



今年も神戸個展に行けて👘




絵は、待っていてくれたラブラブ

神戸個展の為に描かれた絵。
ラストふたつでした。


実は、まだ~む、今年はなぜか
狐さん、またお稲荷さんが気になった年🦊

そして、もうひとつの絵もとても素敵な絵で
残っていたのが不思議なくらい✨
でもやっぱり絵は、待っていたのでしたおねがい
この絵に、ピッタリな素敵な方のところに
お嫁入り👰




よんじょうさんから元気出る出る✊✊
色紙も頂いて
ありがとうございましたニコニコ


コロナは
今でも心配な日々ですが

アンリーで思い出に残る日を┅と
ご来店のお客様に
たくさんのお祝いが出来たり🎉💐





年末┅
いつもと違うクリスマスでしたが


クリスマスディナーにご来店のお客様
ありがとうございました✨🎄✨





2020年 令和二年

ご来店のお客様
ブログを見てくださる皆様
ありがとうございました✨

お礼申し上げます。



まだ~む
年頭のご挨拶は、失礼させていただきますが
来年はコロナが収束しますよう
みなさま✨✨
良い年が訪れますようお祈りいたします🍀

ビストロアンリー