メッセージ☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは😃🌃

ビストロアンリー

まだ~~むです🍷

12月も半ば、今年は月日が経つのが
本当に早く感じます🍃



ある日のディナーにご来店のお客様🌃🍴

お聞きしたら初めてのご来店。
まだ~むの投稿をいつも見てくださっていたようです。

後で、アンリーにメッセージをくださいました😌

「本日素敵な素敵なコースを頂きました、🍀🍀です😊
お料理もとっても美味しくて、雰囲気も凄く良くて、母も喜んでいました!✨
また是非家族や友人と一緒に来させて頂きます、ありがとうございました!🥰🥰

初めて母のお誕生日の食事に連れて行った場所がEnryさんでとても良い記念の日になりました!❤️

アンリー様、ご家族様も健康で元気に過ごせます様に...✨✨」


ありがとうございます✨✨

心配が尽きない日々┅
お客様からメッセージを頂いて
嬉しいおねがい
これからも、美味しいお料理と楽しい時間を┅
頑張ります😊



一年前の12月は、大阪城ホール🏯
永ちゃんのライブでした。



⭐️ROCK MUST GO ON⭐️

大変な年になりましたが
Enry. MUST GO ON
Enry.も止まりません⭐️



ある日のまかない




魚介のマリニエール風

温まります😋🍴💕


ビストロアンリー