ありがとうございます♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

おはようございます🌞
ビストロアンリー

まだ~~むです🍷

早いですね💦
10月も終わりですハロウィン

そして、今月もブロともさま❣️
ご来店、ありがとうございますおねがい

berryさん🍓

お久しぶりです。
遠距離介護、やっと再開ですね💦
お疲れ様です。
前回は、3月にご来店。
まだ~むも遠距離介護の頃でしたから
お互いに近況報告。
コロナが心配になりだして来た頃┅
ますます、マスクが必須ね~と
話をしていました😷
あれから、7ヶ月が経ち
お忙しい中のご来店、ありがとうございますおねがい




ある日のランチ🌞
前回は、ディナーに🌃✨
お会いした~いブロともさま💖
なのですが、
今回は、まだ~む帰省の時でした😢💧
でも、いつの日か会えますように✨✨

いつも、ありがとうございますおねがい
ご友人様、お誕生日おめでとうございます🎉
健康第一で楽しい歳になりますように✨✨


ある日のランチ🌞
お久しぶりです💕
しぃちゃん🐻

今回は、お母様のお誕生日に🎉
しいちゃんと言えばもちろん、
ファミリア🧸
お母様もお元気そうで
お誕生日おめでとうございます🎉
新しい歳も健康でいてくださいね🍀




ある日のディナー🌃✨
前回は、よんじょうさん🦊

とランチでご来店ナイフとフォーク
よんさまのお友達ニコニコ
ご来店、ありがとうございます❣️
こうやって、広がりが出来ること
嬉しいです音譜
どうぞ、これからもよろしくお願い致します✨



ヨン画「キツネ狩り」と🦊💕
よんじょうさんに頂いたガレット🍪😋

コンフィチュール、ペースト、ブールドネージュ
しいさま、Pさまチョコ
ありがとうございますおねがい

まだまだ、落ち着かない日々が続きますが
美味しいお料理と楽しい時間をパワーに✨✨

11月も
皆様のご来店をお待ちしていますシャンパンロゼワイン

ビストロアンリー