ありがとうございます(^_^) | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは😃🌃

ビストロアンリー

まだ~むです🍷



アンリーに飾っている
よんじょうさんの絵🖼️

2019年記念のポスターです💕
ヴェニスのアキンド(リアルト橋)


まだ~むの“ヨン画”の“4画”は
アンリー生田筋になっても
まだ~むと一緒に通勤🚃
お留守番もあるけど😆



ある日のこと
ポストに✉️
3年前のよんじょうさんの個展で
お会いした
天体写真を撮っていらっしゃる
ブロ友様から…
写真とメッセージが届きました💫



夜空…月…見上げるよね😊
シェフと話しました🌟


クリちゃん😊
ありがとうございます⭐️⭐️⭐️

アンリーに飾りました🌟



ある日のランチ☀️🍴

ママ友達と行きますね~と
ご来店頂きました😊
ブロ友のモンローさん💕

今は、ブログをお休みされていますが

繋がって…
ご連絡頂いて
嬉しい✨✨

ハンドメイドの
可愛いスタンプ立てと
お花💐
ありがとうございます💖
大切に使います😊





皆様のご来店をお待ちしてます🥂

ビストロアンリー