ミッション… | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは🌃

ビストロアンリー

まだ~むです🍷

実家へ…

シェフが画像を送ってくれました😊





HAちゃん、KUさま

ありがとうございます💐


今月のミッション…
年末年始に両親とも心配な事があり
今月からプランが変更になりました。
ケアマネさん、ヘルパーさんとは、
電話でやり取り。
いつも思いますが、連携が素早く
報告も確実にしてくれて
遠距離のまだ~むにとって
本当に頼りになります。
感謝です。

二人とも
顔色は良く、食欲もあり、
会話をしていると
元気なのですが…

母の通院が2ヵ所増えました。
来月予約の、日が決まっているのですが
明日、病院に行きたいと…
「やめようかな…どうしようかな…」
繰り返してましたが…
行って安心出来るなら
行きましょう😊

予約無しだから…
待たないとですよ〰️

ビストロアンリー