若い頃と同じように家事ができる日もあれば、全然はかどらない日もある"アラフィフ主婦"です。

できない自分を責めてしまいがちでしたが、思い切って無理するのやめました!

 

効率よく家事をさぼる♪
最近では、心もラクになりつつあります。

 

そんなアラフィフ夫婦+愛犬、穏やかで小さな暮らしを過ごしています。

 

フォロー、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

いつも「いいね!」やステキなコメント、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

お返事ができていませんが、1つ1つ読ませていただいております。

そして、皆さんから元気をいただいております!ありがとうございます。

 

 

先日のブログでも書いたとおり

 

 

あふれ出る脇肉・・・泣

 

image

 

イヤになるよね、脇肉

世の中年女性の悩みだよね、きっと。

みんなそう、「脇肉どないしましょう?」って思ってるよね。

 

 

ところで

「この脇肉や背肉って、いつからついたんでしょうね?」

って思いません?

 

 

私、下腹ぽっこりはね、便秘のタイミングだと勝手に思ってるウシシ

(個人的な意見です)

 

「便秘でお腹が張るなぁ~」

その後、お腹の中はスッキリ

お腹の中はスッキリした気がするけど、

下っ腹は・・・「あれ?へっこまない?」

 

 

これを繰り返しつつ、下腹が育っている

って思いませんか?

 

(うんうん!とうなずいてくれる方、大募集中ウシシ

 

 

じゃあ、脇肉は?背肉は?

いつの間にこんなに育ったんだろう?

 

 

そんな育った脇肉たち

そう簡単に去ってくれそうにない

 

でも、夏になると、確実に薄着になる

段差が目立つやないか・・・泣

 

 

そんな脇肉を見事にキャッチしてくれるアイテムをお試ししました!


 

 

ここからは、試してよかった『元祖脇肉キャッチャー』をご紹介します。

ご興味のある方ぜひどうぞ気づき

 

 

 

こちらのアイテム、お値段は?

 

 

 

7,480円(2024/6/21時点)

 

これを高いと捉えるか、どうか。

 

単に金額で見ると

おぉっと驚きましたが、

私は使ってみて思いました。

やっぱりちゃんと整えるには、お値段の分だけ価値のある機能性だって拍手

 

 

そう、中年女性の脇肉は、中途半端じゃダメなんです。

がっつり機能性を発揮してもらわなきゃね爆  笑

 

 

 

通常、Tシャツを着て鏡を見ると、

「ん?なにこのポコポコ段差」って気になって仕方なく、いろいろと引っ込めてみても、さほど変わらない

 

でも、この段差こそが、おばちゃんっぽく見えてしまうひとつな気がするんです泣

 

 

 

『元祖脇肉キャッチャー』を着用すると、やっぱり見た目に違う!

あの気になったポコポコ段差が、スッキリして見える拍手

 

 

 

 

側面のフィット感がよくて

でも、窮屈で…っていうのとは違って、

『心地よいしっかり感』がしました。

 

 

 

バストをきゅっと持ち上げつつ、

脇肉が流れ出るのもキャッチしてくれている、

私の使った印象は、『しっかりした快適感』です。

 

 

 

タグも印字されているので、かゆくならずに済みましたOK

 

 

 

 

いつもゆったりした洋服で脇肉を隠そうとしていたけど、これなら少しタイトな洋服にも挑戦できるかも?!なんて思ったりウシシ

 

 

期間限定30%OFFクーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!

 

イベントバナー

 

 

\1,000円OFFクーポン配布中/【返品交換0円】元祖脇肉キャッチャー ブラジャー 育乳ブラ 脇肉キャッチャー 大きいサイズ | 補正下着 バストアップ ブラ 脇肉 脇高 背肉 レース 脇高ブラ 下着 大きい 補正ブラ 小胸 昼 育乳 ランジェリー 垂れ 補正 レースブラ 補整下着

 

 

 

真由美さんの1週間2500円節約レシピ

 

⇒人気レシピ記事はこちら


⇒新着レシピ記事はこちら

 

 

おすすめしたいキッチン用品、まとめました!

キッチン用品選びのご参考にどうぞ。

 

 

 

 

これからの「暑い夏」に向けて早めの準備

"エアコン"も快適に使って節電したいチョキ

 

電気代が値上がり…泣、無理せず節電でのりきりたい気づき

面倒なことなく、遮熱パネルを貼り付けるだけ!

 

 

使った感想はこちらですキラキラ

 

直射日光をカットして室外機の負担を減らすことで、無理せず快適な"夏"のエアコン生活ができるってステキです拍手
 

 

真由美さんの1週間2500円節約レシピ

 

 

ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪

 


フォローしていただけると、とても励みになりますキラキラ
 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ