アラフィフのうねりと湿気で悩みがちだった髪が、たった3分で大満足した"ヒートブラシ"

 

 

 

 

若い頃と同じように家事ができる日もあれば、全然はかどらない日もある"アラフィフ主婦"です。

できない自分を責めてしまいがちでしたが、思い切って無理するのやめました!

 

効率よく家事をさぼる♪
最近では、心もラクになりつつあります。

 

そんなアラフィフ夫婦+愛犬、穏やかで小さな暮らしを過ごしています。

 

フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

 

 

 

いつも「いいね!」やステキなコメント、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

お返事ができていませんが、1つ1つ読ませていただいております。

そして、皆さんから元気をいただいております!ありがとうございます。

 

 

 

年齢的にもだんだんと髪の立ち上がりが気になってきたり、うねりが出たり。

アラフィフ世代の私は、なにかと髪の毛事情に悩まされることがあります。

 

 

 

そしてこの時期ならではと言っても言い過ぎじゃない!

湿気による広がりアセアセ

 

 

ボッサーとなりがちなので、ヘアアイロンをしたいと思うんだけど…

 

 

あさんぽの時間もあるので、ゆっくりとお手入れできずにいました。

 

 

 

 

ジャストタイミングで、なんと【Lupilina(ルピリーナ)ヒートブラシ】をお試しする機会を頂きました気づき

 

 

 

アラフィフのうねりと湿気で悩みがちだった髪が、たった3分で大満足した"ヒートブラシ"

 

 

以前からずっと気になっていたアイテムで、これなら手間いらずに朝の身支度ができそう!と思っていたんですよね。

 

 

そう…!!

とかすだけで簡単にストレートヘアになる優れものなんですキラキラ

 

 

期間限定クーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!

 

イベントバナー

 

 

ヘアアイロンだと、面倒なブロッキングをしないとなかなかうまくいかないのですが、ヒートブラシはブロッキングも不要!

いつものブラッシングと同じようにとかすだけでいいんですウインクOK

これだけで、ほんと大丈夫なのですごく嬉しい気づき

 

私はボブなので、朝3分もあれば、いい感じに仕上がります。

 

 

 

あっというまに設定温度まで立ち上がるので、忙しい朝にもありがたいです。

 

 

 

とかすだけで、髪にツヤが出てさらさらに♪

 

 

 

濃度マイナスイオンで、ツヤが出てまとまりのある髪に導いてくれるので、使ってみて大満足でした爆  笑拍手

 

 

 

私は、カラーをしているので、少し低めの温度150度で使っています。

 

 

150度までの立ち上がりは、すごく早い!

 

 

さて、朝起きたすぐの髪の毛。

なんか…もじゃってますアセアセ

 

 

ブロッキングせずに、ただヒートブラシをさっと通しただけ。

 

ここまでまとまり感がでましたOK

 

 

 

2回ほど軽く髪を通しただけで、ここまでまとまったら大満足ですOK

 

 

使い方など、取説はシンプルでわかりやすかったです。

 

アラフィフのうねりと湿気で悩みがちだった髪が、たった3分で大満足した"ヒートブラシ"

 

 

使い方のポイントも、参考になりますね。

 

 

アラフィフのうねりと湿気で悩みがちだった髪が、たった3分で大満足した"ヒートブラシ"

 

 

湿気とうねりで毎朝悩む髪の毛でしたが、ヒートブラシを使い始めて格段に気分が上がりました♪

 

 

アラフィフのうねりと湿気で悩みがちだった髪が、たった3分で大満足した"ヒートブラシ"

 

 

 

やっぱり時短でスッキリとボサボサが整えられるって、それだけで嬉しいです♪

 

立ち上がりまでの時間も早く、仕上がりも短時間でできる

電気代の値上がりが気になる夏も、「ヒートブラシで時短できるから、バッチリだね♪」と思いました拍手

 

 

詳しくはこちらからどうぞ気づき

 

 

期間限定クーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

アラフィフになり、若い頃と大きく違うと感じたのは「買い物に行くのも億劫」だと思うこと。

 

倦怠感があったり、腰痛やら肩こりやら…日々どこかしか不調がある年頃になり、荷物を運ぶのも一苦労です。

 

 

隙間時間で買い物して、家に届くのってすごく手軽で便利ですウインクOK

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

献立を考えるのも億劫なとき、無理せずラクしませんか♪

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪

 


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ