お尻に食い込んだり、タグがチクチクしたり・・・

おパンツ事情は、いろいろ悩みがあります泣

 

 

 

 

 

なんとかできないかな~と探していたところ、いいもの見つけました爆  笑

 

 

わたしは・・すっきりと履ける履き心地に、やみつきになるほどです

 

期間限定クーポンを使って、洗い替えポチらねば・・・!拍手

 

イベントバナー

 

 

 

 


 

 

 

いつもなら、立ったり座ったりすると食い込んできたり、タグがチクチクして気になったり。

 

 

こんなに快適になるとは…!!

 

 

 

 

 

食い込みにくいデザインで、お尻とお腹を包み込んでくれます。

 

伸縮性もあり、からだにフィットする感じが気に入りました。

 

 

 

印字タグでチクチクしないところ、ほんと嬉しい!!

 

締め付けた感じがないのでストレスフリー、でも、ちゃんとフィットしている

 

パンツスタイルのときも、これなら安心だなと思いましたOKウインク

 

 

 

 

期間限定クーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル

おはようございます。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ