夕方足がダルい…

30代からずっと思っていたダルさ。

 

 

着圧ソックスをはいてみたら、

私には合っていたみたいで、夕方がラクになりました気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足首から膝下にかけて段階着圧式で、脚のスッキリをキープ(※着用時の補正効果による)してくれるところもすてきなところ拍手

 

 

 

しっかり着圧なので、長時間立ちっぱなし・座りっぱなしなど同じ姿勢でお疲れな脚も、気持ちよくサポートしてくれます。

 

 

 

強圧なのに生地感もすっきりしていて、綿混でさらっと快適な肌ごこちです。

 

これなら、夏場にもオススメですよOK

 

 

色も5色展開気づき

 

ブラック
ホワイト
ベージュ
チャーコール杢
ネイビー

 

 

 

 

足をしっかり支えてくれているような、履き心地がしています。

 

 

 

「夕方のダルさ、こんなに快適になるんだな~」と、着圧ソックスのおかげを実感中です♪

 

 

 

 

日本製の確かな品質をお買い求めやすい価格も、うれしいところ拍手

 

 

 

期間限定クーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!

 

イベントバナー

 

 

 

  

 

 

サムネイル

こんばんは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ