シャトレーゼのケーキ|真由美さんの1週間2500円節約レシピ

 

 

こんばんは。

GW、いかがお過ごしでしたか?

私は、従姉妹と久々に会ったり、幼馴染と久々に会ったり。

近くにいてもなかなか会えなかったので、おしゃべりできる時間が持てて、すごく嬉しい時間でした♪

 

今日は、GWの締めくくりに、シャトレーゼのケーキを買いました!

 

 

 

  

 

シャトレーゼは、何年振りを通り越して、何十年振りキラキラ

 

何十年前にあった店舗が次々と閉店して、「シャトレーゼがない…!」と残念だったけれど、ここ数年で近場にもたくさん店舗ができてきて、ちょっと嬉しかった気づき

懐かしいような、すごく気になるような。

 

 

今日はその何十年振りのシャトレーゼ爆  笑

期待と思い出を膨らませつつ、店舗に入ると、

何十年前を思い出すような商品もあったり、初めましての冷凍品を見つけたり、試してみたい商品がたくさんありました。

 

 

 

チョコレート系のケーキは、ダンナさんの分。

 

 

 

私の分は、いちごがたくさんのってるタルト。

 

 

 

 

お値段がお財布に優しかったのが、嬉しいところ。

味もいい!

 

2個で800円でお釣りがあったから、シャトレーゼ様様だね爆  笑

 

 

 

久々のシャトレーゼ、大満足でした気づき

次は和菓子も食べたいな〜ニコニコ

 

 

明日から、朝もちゃんと起きなきゃいけないとは思いつつ、今夜はなかなか寝れなさそうですアセアセ

 

 

 

 

 

サムネイル

こんばんは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

では、またね~バイバイ

おやすみなさい

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ