スタバで買ったブルーベリーレアチーズケーキ


レアチーズケーキを食べるのは久しぶりだけど、やっぱり…


美味しい!!

 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

少し前ですが、スタバで【ブルーベリーレアチーズケーキ】をテイクアウトしました!

 

 

 




店内で食べるのもいいんだけど、

テイクアウトの方が、時間気にしなくていいから、テイクアウトしがちです。



540円(税込み)


甘過ぎず、あっさりし過ぎず。


合わせるコーヒーも、一緒にいただくと、より美味しさが増した気がします。





レアチーズケーキは、

今は大好きなんだけど、

子供の頃は苦手でした。





今となっては、

〝なにが苦手だった?〟と考えても、

理由はわからず笑い泣き



食わず嫌いではなく、

食べた上で苦手だったんだけど、

何がイヤで苦手になったのかも、すっかり忘れてしまっています。



まぁ、そのくらいのことだったんでしょうね。





ブルーベリーも、

ここ5年ほどですっかりハマってしまっています。



いちごジャム一択だったけれど、

ブルーベリージャムも選択肢に加わったほど。




そんなこともあって、

久々に食べる、レアチーズケーキ。





どこをとっても、美味しいがいっぱい詰まっていました爆笑





コーヒーにもよく合うし、紅茶にも合うと思います。



 この季節ならではのスイーツ、ぜひお試ししてみてくださいニコニコ




 昨年のブルーベリースイーツ


 ↑

昨年のブルーベリーレアチーズケーキ


昨年と比べるのも、なんだか面白いですね。

  

 

 

 

 

 

サムネイル

こんにちは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

素敵な午後の時間をお過ごしください。

では、またね~バイバイ


 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ