楽天スーパーSALE(3/4 20:00~3/11 01:59)が始まりましたね

 

この約1週間は

 

実際に手に取り

お試しして良かったと思えるアイテムを

厳選してご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロゼット」

わたしにとっては

とても懐かしい響きです

 

 

【ロゼット公式】ロゼット洗顔パスタ 普通肌 90g [ 医薬部外品 ] | ロゼット 洗顔パスタ 洗顔 洗顔フォーム 肌荒れ ニキビ 吹き出物 予防 イオウ 有効成分 角質 キメ

 

皆さんも一度は手に取ったことがありませんか?

 

わたしが

若かりし頃

ニキビが気になって

よく使っていた洗顔料です

 

ほんとすごく気に入っていて

長く愛用していました

 

パッケージも変わらない昭和の感じが

令和の今となっては"可愛い"ですね

 

 

 

そんなロゼットさんから発売されている

「夢みるバーム」をお試ししてみました♪

 

 

 

若い頃愛用していたこともあり

ロゼットさんへの信頼度は高く

「あ、あのロゼットさん?!懐かしい~♪」と

ほっこりした気持ちになりました

 

 

ニキビだけじゃなく

大人の肌悩みにも寄り添ってくれるんだな~照れ

 

 

 

パッケージもかわいらしいデザイン♡

可愛いだけじゃなく、

大人でもしっかり使えるアイテムなので

皆さんにも「ぜひ手に取っていただきたいな~」と思いました

 

 

 

 

わたしのお試しした「夢みるバーム」は、

 

毛穴ケア

保湿ケア

角質ケア

マッサージ

メイク落とし

 

 

を兼ねて使える

1品で5役の多機能なクレンジングバームです。

 

 

 

「夢みるバーム」も4種類あり

 

 

【選べるバーム 90g 2個 + 特典セット】 ロゼット クレンジングバーム クレンジング メイク落とし 毛穴 洗顔 角栓 毛穴ケア 角質ケア 黒ずみ とろける 保湿 しっとり 海泥 ガスール 白泥 乾燥肌 敏感肌 | 選べるバーム2個 + ロゼット 洗顔パスタ ミニチューブ付き

 

そのの中からわたしが選んだのは

毛穴ケアに特化したこちら

 

 

 

 

 

汚れ吸着効果が高い「海泥※ ※海シルト(清浄成分)」が配合されています

 

 

毛穴の悩みをケアする成分が配合されているので

気になるところもケアできるのでいいな

 

 

メイクしてない日でも使えるので

入浴中にマッサージを兼ねて

使っています

今ではすっかり「夜のルーティン」のひとつになりましたOK

 

 

すっぴんのときでも

肌当たりがやさしく

体温でスーッとなめらかになるので

マッサージにも使いやすいテクスチャーです合格

 

 

 

 

 

 

ところで余談ですが…

40代後半のわたしは

すっかり老眼がきているようで

細かい字がすごーく読みづらい…泣

 

 

 

最近では

こうやって読んでます爆  笑

 

 

 

 

一度作っためがねがすでに合わなくて

早く買い換えねば…!

 

 

 

 

そんな余談はさておき爆  笑

使い心地をお伝えせねばなりませんね

 

 

 

口紅を手につけてみます

 

 

夢みるバームをスプーンでひとすくいし

手にのせました

 

 

 

 

指先でスーッと触れただけで

なめらかに広がっていきます

 

 

体温となじんですっととろけるので

なめらかなテクスチャーが心地よく

 

 

摩擦から肌をまもりながらやさしく洗い上げてくれます

 

 

 

 

あとは洗い流すだけです

 

 

 

皆さんに「どのくらいオフできたのか」をご覧に入れたく、今回は特別にティッシュで取ってみました

 

 

↑ほら、この通り、口紅もスッキリ取れ

ちゃんとティッシュに汚れが取れているのがわかりますウインク

 

 

 

しっかりメイクをオフしながら

「大人の毛穴悩み」をケアしてくれるので

大満足の使い心地でしたよ拍手

 

 

 

リピ決定ですねー爆  笑OK

 

 

 

期間限定でお得なクーポンが配布中です飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 
 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花

 


フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

下矢印

今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

40代敏感肌使って大満足な愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
星朝の洗顔がこれでかなりラクになりました。冬も寒くないので、気に入っています。

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ