小腹が空いてたまらない…
というわけで、久々の〝あんまん〟を買ったんだけど、あれ?こんなに小さかった?


 

 

3月に入ったし

そろそろ〝〇〇まん〟系は

ラストなのかなぁ?



小腹が空いてたまらなくて

久々に〝あんまん〟を食べました♪



持ち帰る道中





なんか…

ちっさない?



小さい気がしてならない



一回りくらい小さくないかぃ?








手のひらにのせては

小さい気がしてならないって

ぶつぶつと考えつつ



物価高の影響を実感ダッシュ







3月なんだな〜

早いなぁ〜


この調子で

毎日過ごしていると

すぐGWくるよ


もしかしたら

今冬ラストの〝あんまん〟になるかもね






皆さんは〝〇〇まん〟は何が好きですか?



わたしは


あんまんが好きです



ただ…

人気がないのか

売れないのか


コンビニで蒸されていないことがよくあり


あんまん以外はあるけれど

あんまんはない


そんなことがよくあります


わたしの個人的感想です



自分で作ってみたこともあるけれど

やっぱり違うんですよ


ふわふわした食感と

中の具(あんこ)とのバランスが

絶妙なんですよねー




良さそうなのはあるかなぁ?

チラッと探してみたら



かなり良さそうな〝〇〇まん〟を見つけました♪





ダンナさんは

ピザまんがお好みらしい





肉まん・あんまんのセットもいいなー




春の訪れを感じつつ

冬の名残も美味しくいただきたいニコニコ





そんなことを

考えながら

家路につきました



食べた結果



やっぱり小さい…!


あっという間に食べてしまい

少々の物足りなさを感じつつ


美味しく食べられたからいいかっゲラゲラ



 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 
 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花

 


フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

下矢印

今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

40代敏感肌使って大満足な愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
星朝の洗顔がこれでかなりラクになりました。冬も寒くないので、気に入っています。

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ