まだまだ寒さが続く2024年初春
ハイネックもいいけれど
ボートネックも可愛いですよ♪


 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

ダンナさんと愛犬と暮らす、40代後半主婦です。

主婦歴も気がつけば25年。
料理上手だったわけでもなく、家事が大の苦手だった中で始めた〝節約〟
25年たった今では、すっかり生活の一部になりました。

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですスター

 

 

【自己紹介】の記事もよかったらどうぞニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

 
 
皆さま、こんばんは。

いただいたコメント
お返事ができていなくて
ごめんなさいー!!
おひとり様ずつ、読ませていただいておりますニコニコ
ありがとうございます気づき



2月お買い物マラソンはそろそろ終わり。

お買い物はなにかされましたか?

 新生活のアイテムを揃える方
フェアも開催されているので
ぜひチェックしてみてね!

 イベントバナー

 

↑今すぐ受け取らず、日時指定して、引越し先に届くようにしておくのもいいですねニコニコ



引っ越し前のお掃除にもオススメ洗剤







買って大満足だったのは

このニットたち。



 



カシミアタッチの

柔らかな手触りがとても心地よく

着心地も大満足です♪

そして、コスパ良好ニコニコ




おしゃれも好きだし

いろんなアイテムを着たい気持ちもあるけれど



これいい!と思ったら

そればかり着るクセあり笑



このニットもそうなんだけど

1枚先に着ていて

洗っては着てをひたすら繰り返していたので

買い足すことにしました爆笑



洋服は好きなんだけど

毎回組み合わせを考えるのが

めんどうに感じてしまうんです。



いっそ

平日に着る洋服の組み合わせを決めてしまって

制服のように着てみようか?

スティーブ・ジョブズスタイルウインク



試しにやってみました飛び出すハート

このニットとこのアイテムを組み合わせた

動きやすくて家事しやすい〝主婦の制服〟


飽きるかな?と思いきや

どうも今のわたしに合っているみたいニコニコ


しばらく続けてみようっと。





散歩の時に着る上着

下に着ているもの選びませんか?


ゆったりニットを着ると

上着を着た時にモゴモゴして

肩・脇・腕のあたりが

なんとも言えない感じがしてたんだけど



このニットは

適度にゆとりもありつつ

モゴモゴが気にならないので

大満足ウインク



ボートネックだと

開きすぎていないから

寒さもそれなりにかわしつつ

暖かい着心地



40代後半のわたしは

このところ

ずっと肩こりがひどくて


鎮痛剤とお友達になりがちえーん



肩〜背中にかけて


「もしかして…

岩盤背負ってますか?」


と思うくらい

ガチガチなわけで泣



ハイネックを着たら

より一層になるから

ちょっとしんどいアセアセ



なにか良い方法ないですかね?



今ポチりたくてウズウズしてるのは

このアイテム


めっちゃ良さそうじゃないですかー?!




…と、話はそれたけど


肩こりおばさんなわたしを

暖かく包んでくれるこのニットが

たまらなく好きですニコニコ



お好みで

Vネックとボートネックを選べます気づき




「今日も読んだよ~」と、1日1ポチッと押していただけると励みになります花

 


レシピブログに参加中♪

 


フォローもぜひお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

今までの著者本・自己紹介の記事も
読んでいただけると嬉しいです花

 

 

 

40代後半敏感肌、使って大満足だった愛用品

 

星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
 
 
星鉄分の補給を兼ねて、家族で愛飲しています。
水や炭酸水で割ってもいいし、ヨーグルトにかけてもOK。


 

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!