Ameba公認マーク



 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

今回は、こちらをお試ししました♪




お得なクーポンあります!

イベントバナー

 


以前から気になっていたこちらのアイテムウインク


着る前から、ワクワクしてます♪

 

 

 

 

ここからは、40代後半主婦が苦戦しながら自撮りした、かっちこちに固まった写真が続きますウシシ



今回お試しさせていただいたのはこちら。




サイズはLサイズ。

身長164センチで、着丈はこんな感じです。









髪の毛をバッサリ切って、ショートになったけど、




このスタイルは、ロングヘアでもショートヘアでも着心地良くて、首元もいい感じです照れ



↑握りしめる手は、お気になさらずあせる






色は、スモーキーピンクを選びました。



他にも、いろいろあったので、色違いで買い足そうかな♪



春のお出かけに、お仕事着に、普段着に。


あわせるアイテム次第で、いかようにもなります。


とても使い勝手もよく、着回ししやすいところもいいですねおねがい





プチプラなのに、高見えする合格
カジュアルにも、綺麗めにも、どちらにも合わせることができて万能だと思いました気づき



長袖タイプも販売されています。

↑長袖もあわせて買い足しで欲しいな〜♪



お得なクーポンもあります。

ぜひ、チェックしてみてねキラキラ


イベントバナー

 






自撮りしている舞台裏はこんな感じ笑い泣き



気になって仕方ない、れおんくんですあしあと


 

 

 

 

電気代節約⭐︎人気記事

たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 



使って大満足!
夏の冷房代節約にオススメなアイテム
 



貼付式遮熱パネルを使って、今年で4回目の夏を迎えます。
室外機に貼り付けるだけとお手軽。
直射日光を遮り、熱から守る優れものです。

 

ちょっとした明かり取りにおすすめです。

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!