Ameba公認マーク

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は、まだ寒いですが、春らしく少し明るめの色が着たいなと思って、服の整理をしていました。

 

毎回感じることですが、

似たような服が何着もあるってこと。

 

冒険することができず、同じ色合いだったり、形だったりに偏りがち。

 

今までは、「また着るかも」と取り置きしていたけれど、今回はバッサリと不要品として回収に出すことにしましたー!

 

ぞうきんに使うもの、回収に出すもの、着ない服はスッキリさせて、収納もスッキリさせようキラキラ

 

2023年は、もっとシンプルに生きたいなウインク

 

 

 

今年の春は、少しずつ変化が見えてきそうですね。

この3年間の閉塞感が、少しでも明るくなって欲しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

3月13日以降、マスクを外してもかまわないシーンが増えそうですね。←ニュースとかで聞いた話。

 

 

「へぇ〜、夏は暑さが減っていいね」なんて一瞬思ったけど、

 

 

その後…

 

 

マスクを外すってかー?!

あごのあたり、たるんでるよ、大丈夫?

マスクの下で油断しまくってるよね?

 

と、焦りましたアセアセ

 

 

目しか出てない状況に甘んじてたダッシュ

 

 

 

 

 

今回、プロバイオダームリフティングコラーゲンスティックのお試しをしたみたいと思った理由は、

 

 

 

 

そんなマスクからの解放に向けて、油断していたマスク下の、気になることをケアしたいと思ったからですウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

「プロバイオダームリフティングコラーゲンスティック」とは??

 

 

 

 

特徴まとめ





 


四角オレンジスティックタイプなので、簡単で手軽にサッと塗りながら、ハリとツヤを同時にケアできるデュアルスティックバーム。

 

 

 



四角オレンジクリーム層&アンプル層からできている〝デュアルスティック〟で、健康に輝く弾力肌に導いてくれる。


四角オレンジベタつかず、なめらかなテクスチャー。



四角オレンジスティックタイプは、持ち運びにも便利。自宅でも会社でも旅行のときも!簡単に使える手軽さ。


四角オレンジメイク後、ツヤ出したい部位に、乾燥して見える部分に塗ってもオッケーOK

 

 

 

 

 

カッサやマッサージャーを一緒に使うと、よりケアができるので、油断していたあごのラインを、より念入りにケアもできるところが、気に入りました!

 

 

 

 

 

 

 

同じラインで、クリーム商品が一番人気なので、あわせて、一緒に使うのも良さそうですおねがい

 

 

 

 

メイクの後、「ここにツヤをちょい足ししたい」と思ったら、メイクの上から塗ることもできます。

ツヤのちょい足し、最高飛び出すハート

 

 

 

 

繰り出して、戻してもできるので、ふたを閉めて、持ち運びもできます。

外出時・旅行時にもいいですね。

 

 

メイク直しのときにも、持ち歩けます♪

 

 

 

 

 

 2/15より、「OLIVEYOUNG公式楽天市場店」で、こちらのスティック製品を春限定桜エディションとしても発売されます。

 

 

 

 

 

 

 

通常価格:3,250円 ですが、

2/15から、割引価格1,990円に!!

 

なんと、39%割引

 

この機会に、チェックしてみてねニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

 

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

おすすめ人気記事

 

四角オレンジ何年も使い続けて大満足しています

 

四角オレンジ超敏感肌の40代後半、ベビー用で優れもの見つけました!

 

四角オレンジひき肉は自家製で食費節約に!

 

 

 

 

四角オレンジ時短が嬉しい!お気に入りシャンプー

 

四角オレンジ40代後半ナチュラルだけどちゃんとカバーしたい!お気に入りファンデ

 

 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!