こんばんは♪

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 


すっかりハマっているファミマのティーラテ。



この前購入したら、

アフタヌーンティー監修になってた!

 





ドトールとの共同開発商品に、アフタヌーンティー監修が加わったみたいです。






アールグレーがそこまで好きではないわたしにとって、正直、今までのほうが好きな味だった…アセアセ



でも、最初のひとくちはアールグレー感あるけど、飲みすすめると、そうでもない。

不思議なアールグレー感です。



なので、わたしみたいな、アールグレーはそこまで好きではない方にも、飲みやすいと思います。



↑こういう飲み物って食費?とよく聞かれるのですが、わたしの場合は、お小遣いからウインク



食費、日用品などの生活費とは別に、自分の自由になるお小遣いをもつことで、ストレスフリーになりましまおねがい







そんなティーラテがわたしの癒し。




年頃なんだろうか?とも思うんだけど、

最近疲れが抜けなくて困ってます。


どうしたんだろうか?

やる気が全く出ないのと、動く気がしない。



お弁当何作る?とか、献立を考えるのも、このところ進まずに困ってます。



何をするにも億劫で、いつもより時間がかかって、すごーく疲れやすいんですよね。

40代後半って、そういう年頃なのかな?




今までは、朝起きたら、ぼーーーっとする余裕があったけど、れおんが家族になってからは、目覚めと共にフルパワーが必要笑い泣き




起きた瞬間から、


おしっこしたよー

ごはん食べたいー

早く準備してー

遊ぼうよー


子犬のパワーってすごい笑い


日に日に疲労感がつもり、

最近では目覚めから、


「身体がダルいー!しんどいなぁ」って思ってしまうほど。

これは、重症だな。

自覚ありです。



そんなわけで、

頼ってみることにしました!





すっぽん小町って、ご存じの方も多いですよね。



そう、あのすっぽん小町を試してみることにしました!






↓ぐったり っていうところに、目が!!




まさにこれなんじゃない?

わたしに必要なのって。





おまけで、オールインワンゲルがついてました!



試しに使ってみたら、優しめの柑橘系のかおりなので、心地よかったです。



サッとスキンケアが済むから、手軽さもいいですね。



すっぽん小町、女性にも嬉しい成分が配合されているから、どの世代にもいいんじゃないかなーって思うんですよねウインク





冊子に、飲み方も書いてあるので、参考になります。




合わないなと感じたら、30日間返品保証制度もあるところも、試すきっかけになりました。

冊子に書いてあるので、よくチェック!




一粒は、こんな感じです。




年末年始、いつも以上にクタクタになる時期。


自分の身体のケアを心がけていきたいなと思います。


まずはお試してみて、自分の身体と相談してみたいな。





↓詳しくは、こちらからご覧くださいニコニコ



※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

【40代後半洋服選びはプロにお任せ】
 
40代に入り、衣替えの度に思うんです。
「あれ?昨シーズンの洋服が似合わない」って。

サイズの問題もあるけど、
好きな洋服=似合う洋服 ではなくなった気がします。

自分に何が合うか分からない、完全な洋服迷子でした。

プロのスタイリストさんがコーディネートしてくれるDROBEを利用して、今の私に似合う服選びをプロにお任せしてみると、新たな発見がありました。

 

 

スタイリング料金もお手頃です。
そして、ただいま、キャンペーン中!
image
↑DROBEさんHPよりスクショしました


友だち招待キャンペーンで、ポイントプレゼント増額中です←2022/12/31まで
招待コード、ぜひお使いくださいませ

1058d613a8
 
 

 

 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!