「さつまいものポタージュ」は、
わが家の大人気スープ。
朝晩が冷えるので、温かいスープで、身体もほっこりしたいですねウインク

 

 

こんにちは^ ^

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

隙間時間で注文して、玄関まで届く便利さは、家事がとてもラクになりました♪

 

糖質や塩分が気になる方に☆ヘルシーなのに美味しい!おかずのセットです

 

 

さつまいものポタージュスープ

 

 

 

 

朝ごはんに、晩ごはんに。

小腹が空いたときにも。


甘味のあるさつまいもは、スープにしても美味♪


 

 


多めに作って、冷凍保存するのもOK


 

休日にたっぷり作って、冷凍できる保存容器に小分けして冷凍しておくと、あると助かります♪


 

 

 

作り方は、こちらからご覧いただけます♪

 

 

 

 

 

おすすめアイテム

 

 実際に使ってよかった調味料・食材です^ ^


こめ油


揚げあがりが、サクッとして美味

 


パスタ

まとめ買いしてリーズナブルに♪

 


オリーブ油


 香りがいいです。

 

ケチャップ


 一度使うと、やめられなくなるおいしさ。



オニオンスパイス


玉ねぎ高騰のときに使ってみたら、ハマってしまった!めちゃ旨ですよ。


 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

使って大満足だった愛用品

 

「これはよかった!」使って大満足だった、おすすめスキンケアアイテム。
よろしければ、参考にご覧ください照れ
 
 
【夫婦で使う全身ケア】
 
まじかるクラウンお試ししやすい価格になりました!

 

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています。
男女問わず使え、ヘアケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

【メイク】

まじかるクラウン11/8(火)まで半額以下でお試しできます。ぜひこの機会お見逃しなく!

 

使い心地、こちらにまとめました。

 

 

 

 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!