いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


今朝のブログ


お弁当おかずや晩ごはんにいかがですか♪

主菜として盛り付けてもいいし、ごはんにのっけてもOKOK

 

 

 

 

 

 

肌寒くなってきましたね

 

 

 

サムネイル
 

朝晩、寒くなってきましたね。
乾燥してきて、お肌もカサカサが気になってくる季節。

 

 

  

 

お風呂にゆっくりつかって、身体の芯から温めたい♪

サムネイル

 

 

 

秋〜冬、乾燥でお肌が荒れがち。


お気に入りの入浴剤をご紹介します気づき



お風呂に入るときの「入浴剤」、石鹸とセットでお試ししました。




華密恋は、化粧水や乳液など、スキンケア製品のラインナップが豊富です。


しかも、すごーく優しい♡



わたし自身、花粉症がひどいとき、なにもつけられないようになることがあります。


そんなときは、普段使っているアイテムはお休みして、華密恋の化粧水や乳液などを使っています。



わたしにとって、花粉症でかなり敏感になってしまったときの、頼りになる助っ人気づき



石鹸や入浴剤、あるのは知っていたけど、お試しはまだだったので、この機会は嬉しいところ♪




柔らかなネット。

オーガンジーのネットです。



入浴剤は、色も自然な色合い。

原料は、カモミール。

カモミールから抽出した、カミツレエキス100%です。




あせものときにもおすすめですが、これからの冷えが気になる季節はもっとおすすめです。



体の芯からポカポカしてきました♪



冬になると、ひびやあかぎれも気になるので、使い続けたいなと思います。



冬になると、乾燥からのかゆみがひどかったので、今年の冬は、リピートして使ってみるつもりです。



詳しくは、こちらからご覧ください照れ





 

 

 


 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

使って大満足だった愛用品

 

「これはよかった!」使って大満足だった、おすすめスキンケアアイテム。
よろしければ、参考にご覧ください照れ
 
 
【夫婦で使う全身ケア】
 
まじかるクラウンお試ししやすい価格になりました!

 

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています。
男女問わず使え、ヘアケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

まじかるクラウン11/8(火)まで半額以下でお試しできます。ぜひこの機会お見逃しなく!

 

 

 

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!