Ameba公認マーク
 

 

    

こんな美味しくて甘すぎないティラミス
贅沢な味わいがおうちで堪能できる♪
美味しすぎて感動でした!

 

 
こんばんは^ ^
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


食費も助かる「鶏肉」を使った主菜をまとめました。


晩ごはんやお弁当おかずに悩んだときの、ヒントになると嬉しいです^ ^


 

 

 

 

衝撃的な美味しさに感動♪40代後半夫婦のリピ決定スイーツ

 

 
 
 
 
お試ししました気づき



以前、京都宇治に行ったとき、実店舗を見つけて、お店に寄りたかったのですが、店内もたくさん人がいて大盛況。


移動時間が迫っていたので、なくなく寄らずに帰ることになったことがありました。


それ以来、気になって仕方がなかった気づき


ダンナさんと、「やっぱりあのとき、時間遅らせてでも行ったら良かったね」なんて、話していたほど。


今回、お取り寄せでお試しができたので、


ほんとに嬉しかったです^ ^




 





宇治てぃらみす 





かわいい♡

この空き容器は、なにかに使えそう

かわいい瓶詰めを見ると、つい次の使い道を考えてしまします^ ^





解答方法や保存のことも、分かりやすいです。





解凍時間、約5時間

待ちましたー!

 
 
選び抜かれた北海道産のマスカルポーネチーズと、宇治茶の組み合わせ



お茶屋さんならではのティラミスに、期待も高まります。



想像しただけでも、美味しさで頭の中がいっぱいになりそうです気づき

 
 
 
 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】といえば、やっぱり抹茶から♪



もうね、香りが違います。

 
 
 スプーンで取り出した瞬間、
ふんわりと抹茶の香りがします。


口に運ぶと、抹茶とマスカルポーネチーズが絶妙!

抹茶が主張しすぎず、柔らかな味わいです。

こんなティラミス、初めて!!

 
 

甘すぎない、抹茶の風味が柔らかで美味しい!
お茶屋さんだからこそのスイーツだと思います。

 
玄米茶のティラミス
 
 
 
ほうじ茶のティラミス

 
 
 どちらも、お茶の風味とマスカルポーネチーズがすごく合ってて、上品な美味しさです。


自分へのご褒美に
贈答品に

間違いのない美味しさです^ ^

 

わが家では、
年末に自分たちのご褒美で、お取り寄せしようと、リピート決定ですウインク

 
詳しくはこちらからご覧ください照れ
 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

使って大満足だった愛用品

 

「これはよかった!」使って大満足だった、おすすめスキンケアアイテム。
よろしければ、参考にご覧ください照れ
 
 
【夫婦で使う全身ケア】
 
まじかるクラウンお試ししやすい価格になりました!

 

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています。
男女問わず使え、ヘアケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

まじかるクラウン11/8(火)まで半額以下でお試しできます。ぜひこの機会お見逃しなく!

 

使い心地、こちらにまとめました。

 

 

 

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!