おはようございます照れ


ブログを読んでいただき、ありがとうございます。



お試ししてみて、切ってあるものを炒めるだけって、快適♪

おかず作りが面倒な時は、カット野菜を使うのも、大アリですね。





今朝は、早朝からやらかしました。


ポストに何か入っているのが見えたので、取りに行こうと出たところ…



こけたダッシュダッシュダッシュ



右足首からグキっと、よろっと、ふらふら〜っと


そして、ドスンと着地する横尻。


早朝です、誰もみていないはず…とキョロキョロすると、ゴミ出しに出ていたご近所さんがアセアセ


何事もなかったようにする?

笑ってごまかす?


…とその前に、ご近所さん「プッ、派手にいきましたね〜」


時間が戻るなら、ポストに行く前の時間に戻りたい…笑い泣き




ポストに何が入っていたって??


チラシです、しかも、わが家に欲しい情報ではないチラシ。




そんな今日の体調は、絶好調です♪






癒しだけじゃない…!わたしのストレス解消


ストレス解消といえば、


雰囲気のいいカフェで、美味しいスイーツをいただいて、一息ついたり。



自分だけのために、ケーキを買ってきて、こっそり食べてみたり。



甘いものを食べて、気を紛らわしたり。




…だけじゃない!!!



というより、そんな素敵な時間は、平常のごく一部であって、基本的には、これでストレス発散しているウインク



それは、こちら。



↑みなさんは、キッチンマット置く派ですか?置かない派ですか?


大好きなムーミンを踏むなんて、まさに「踏み絵」状態ですが、キッチンマット気に入ってます♡




サイズバリエーションがあるので、選べます。


そう、このキッチンマットがあるからこそできる、ストレス発散。

床のままでは、ちょっと気になります。




何をするかと言いますと、



思いっきり…



踏むー!!!




イチオシペットボトルは、「サントリー天然水」

グチャッとつぶれやすいので、快感です照れ



え〜い、まだまだ〜



踏み踏み〜!!!




ついには両足で、踏む!





踏んで踏んで、ぺったんこにする頃には、


あ〜、スッキリした!



 ダンナさんがイライラしているときに、

「ちょっとスカッとするからやってみな」とペットボトルを渡したら、


満喫してましたウシシ



みなさんも、イラッとした時は、『ペットボトル踏み踏み』おすすめですよ♪

ちなみにですけど、硬いペットボトルは踏みにくいので、柔らかめのペットボトルがおすすめです。

空き缶を真上から踏むのも、クシャッとぺったんこに^ ^



くれぐれも、お怪我のないよう、周囲に気をつけてくださいね〜!





次のブログ更新は、お昼12時ごろを予定しています。

また読んでいただけると、嬉しいです♪


 

 

フォローよろしくお願いします^ ^

 

 

もうお試ししました?

無料で7日分お試しできます♪

 

 

 

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!