特売の牛肉を見つけると、「やったー!」と嬉しくなる飛び出すハート


でも、ちょっと固かったり、アクが強かったり、脂っぽかったり…ということも、ないわけではないんですよねアセアセ


ちょっとした一手間で、特売肉のレベルアップさせちゃいましたー!

 

 

 

 

 

時短&節約作り置き/牛肉の甘辛煮

 

「牛肉の甘辛煮」です。

 

 


ちょこっと一手間で、おいしさがぐぐっとアップキラキラ

「たったこれだけの手間で、断然おいしくなったよね♪」と嬉しくなる一手間

そんな一手間もご紹介します。

 

詳しい作り方は、こちらからご覧くださいニコニコ

食材の保存のことも書いてます♪

 

 

 

便利でおすすめ!

下味につけるだけの漬けおきです。



 

 

リピートしている♪大満足な愛用品

 

大人ニキビが気になる方にもおすすめ

 

 

忘れもしません、2020年初夏、超巨大ニキビ事件びっくりマーク

 

    

2020年初夏

口元に超巨大ニキビができた!


大きめニキビ2つが合体して、1つの超巨大ニキビへと変化する様は、人生初の経験アセアセ
 
結果、病院で治療すること1ヶ月以上
ほんと、辛かった泣

 

 

 

スキンケアって、ずーっと同じアイテムを使っていたけど、季節に合わせて代えていくようにしました。

 

ニキビに悩む季節は、ニキビのケアがしっかりできるようにウインク

 

いろいろと探した結果、「これ良さそう!」と目にとまったのが、ファンケルさんのアクネケアシリーズキラキラ

 

 

これはいい!と思った3つの理由

 

まじかるクラウンファンケルさんの中でも、「FDR」というマークがついているのは、皮膚科学研究に基づいて生まれたアイテム

まじかるクラウン大人ニキビの原因となる、バリア機能の低下に着目

まじかるクラウンファンケル独自の無添加処方※というところ(※防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・殺菌剤不使用)

 

 

2020年のニキビ事件以来、初夏~初秋を中心に、リピして使っていますウインク

 

 

みなさまもよかったら使ってみてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

楽天でリピート購入している調味料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍のお知らせ

 

暮らしのお役にたてると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


 

 

 

↑フォローしていただけたら、すごーく嬉しいです照れ

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ