こんばんはーウインク

昨日更新したブログもたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです♩
 
 
 

美容院に行きたい!が叶って、嬉しい1日でした。
 

変化に気づかないダンナさん。
猛アピールしたら、
あ!全然違うわーびっくりと。
反応が遅いー!!


 

 
 
来週あたりから、ググッと寒くなるらしい



寒いの苦手だwww汗



足を温めると、身体も温まるから、
ぬくぬくにしておきたいピンクハート


楽天ブラックフライデー、皆さんも楽しみでしたか⁈ニコニコ
わたしは、すごーく楽しみ!




足元のヒーター、買っちゃいました♪



悩んだ結果、選んだのはこちら!



マルチヒーターって名前の通り、いろいろ使えるところが気に入ったところキラキラ

足を入れて足首まで温めたり、
腰に当てたり、
お尻にしいたり、
ひざにのせてハンドウォーマーにも♩

マルチに使えるのは、何役もこなしてくれて助かりそう爆笑


色はブラウンにしましたニコニコ


届くのが楽しみだなーラブ





一足お先に、さっそく使っているアイテムがあります。



それはこちら!





まるでこたつっていうワードに、
ビビッときた靴したウインク






足首のあたり、丸いものがあるでしょ



ツボ刺激するらしい





さっそく履いてみまーす!




うんうん、いいねー!ウインク

靴下の生地は厚めです。

締め付け感がないので、ゆったりとはけます。



タイツを履いた上に履きたいときがあるけど、このゆとりなら重ねやすそうニコニコ





色は、5色。
赤系・ピンク系・グレー・ブラック・アイボリー

わたしは、ブラックとグレーを選びましたウインク




寒いから、レギンスとあわせようっと♩






くしゃっとすれば、丸いツボ刺激する部分も隠れて目立たないよーウインク





ぬくぬくして気持ちいいラブ


履いてみた感想はひらめき電球
足先も冷えにくいから、1日履いていても、心地よかったです!


キッチンの立ち仕事って足が冷えやすいから、靴下を2枚重ねしていたけど、これなら1枚で良さそうですおねがい




足が冷えると、全身が冷えているみたいに感じるから、しっかり温めたいなウインク




 


この冬は、足元を温めることで、体調管理もしっかりしていこうと思いますウインク

 




今回の愛用品 








冬のお家が好きになる 





レトロな雰囲気がかわいいなラブ






星形って、雪雪の結晶っぽくてかわいいー!





クリスマスの飾りつけにも、よく合いそう♩





この冬は、星形にハマりそうラブ







 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

皆様の温かい応援、いつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

コスパ良好な愛用品

 

 

 

 
 

テレビのCMでもおなじみ、HABAさんの高品位スクワラン。

 

わが家では大満足でしたラブ

 

わが家では?!

そう、なんと!ダンナさんも愛用していますーキラキラ

ダンナさんにも、ひげそりのあとに使っています。

男性でも香りが気にならず、べたつかないので、使いやすいそうです。←ダンナさんの感想

 

 

オイルとは思えないほどサラッとした感じなので、ベタつかずに素肌にスーッとなじみます。

 

 

 

防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素は一切使用していない、無添加主義のHABA。

敏感肌のわたしにとって、ほんとにありがたい存在ですピンクハート

 


純度99.9%のスクワランオイルなので、お顔だけでなく、カラダ・爪・髪⇒つまり全身にも使えちゃいます!

 

 

肌に直接つけるものだから、スクワランの純度にもこだわりたいですよね。

HABAはスクワランの純度にこだわっているので、天然由来成分を、何度も精製を繰り返して不純物を徹底的に取り除板結果、高純度を実現させているというところも、わたしの「これはいい!」と思った点。

 

 

35年以上のロングセラー美容オイルというのも納得ですねー!

 

 

 

 

わたしの使い方は、

1フェイスケア
↓余った分にちょっと足して
2ヘアケア
(毛先を中心につけます。ほんの少しの量)

↓さらにちょっと足して
3足のすね・かかと・ひじのケア
↓ほんのり余った分を手の甲に広げて
4ハンドケア
(お風呂上がり、ある程度落ち着いたら、寝るとき用の手袋をしています)

 

 

手荒れが気になってくるこれからの季節は、100円ショップで売っている寝るとき用手袋と併用して使っています。

 



友達のRちゃんに

料理の仕事してる割に、手キレイやなぁウインク

って言われたことがあったんですー!

やっぱり…、褒められると

嬉しいです!!ラブ

ありがとう、Rちゃん♪ダンナさんにも言われないことを言ってくれて、嬉しすぎるぞー♡

 

スクワラン スターターセット

 


・高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL ←本品サイズ
・薬用ホワイトレディ(薬用美白※美容液)[医薬部外品] 8mL
 ※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ
・ハーバーオリジナルエコバッグ(ブルー)


なんと豪華に3品も入ったスクワラン スターターセット
お値段、1,540円(税込)
<初めての方、お一人様1回限定>

 





【PR】


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。 

 

 

 

 

大人に似合う、大きめ上品バッグ

 

旅行や出張にも使える大きめサイズ。

高見えする上品さが、大人に似合いますねー!

 

 

 

 

おすすめ記事NEW 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート