こんばんは。
いつもありがとうございます!
 
 
この前届いた、

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】の食材。

 

 

毎回、箱を開けたらとりあえず記念撮影!

 

 
お家に届くって、最初は「大丈夫かな?」と気になったけど、
たまごも割れることなく無事だし、ほんと助かってます。
 
 
アルコールに過敏になっていた”手のヒリヒリ”も、少し落ち着いてきたので、ホッとしています照れ

 

 

 

↑手の調子を整えるために、やめた家事

 

それは、買い物に極力出かけないこと。

 

 

寒い、一歩も外に出たくないー

そんな冬が訪れても、この調子で乗り切れそう♪

 

 

 

こうやって写真を撮っておくと、在庫が何があるかパッと分かるので便利です。

 

 
今回の食材の中で、イチオシだったのは、「かぼちゃ
甘みがあって、すごく美味しかったですー!!!
 
 
このかぼちゃ食べたら、ほかのが食べられなくなりそう照れ
そう言っても言い過ぎじゃないくらいのおいしさでしたよ。
 
 
 
実は、ダンナさんはかぼちゃやさつまいも、甘みのある野菜がどうも苦手らしいんです。
微妙な甘さって、おかずなのかおやつなのかっていう…
今までちょっと避けがちだったけど、ダンナさんもこのかぼちゃは大満足でしたー合格
 
 
かぼちゃ煮を作りました。
 
 
いつもなら、1きれ食べたらいい方なんだけど、このかぼちゃ煮は、「ホクホクしておいしい!」とご満悦。
作り手としても、これは嬉しいですねー!
 
 
かぼちゃの味も濃厚で、そこに優しい甘みがあって、
「これは美味しいな~」と、わたしもお箸が進みましたウインク
 
 
あえて多めに作ったかぼちゃ煮は、スープにリメイクします。
 
 
かぼちゃ煮も好きだけど、リメイクスープがもっと好き。
朝ごはんにもちょうどいいお味。
 
 
 
買い物に出かけるという家事をやめた結果…
 
 
自分の時間が増えて、1日にゆとりという余白時間ができました。
 
 
隙間時間で買い物が済ませられるって、ほんとに便利です。
余計なものを買わずに済むので、必要なものだけちゃんと買うことができて良いです♪
 
 
 
わたしも最初は、この「おためしセット」でお試ししました。
期間はいつまでか分かりませんが、お試し価格で味見ができるこの機会、お見逃しなくーキラキラ

 

4800円相当の商品のセットが、なんと1980円になっているから、嬉しいお試しです♪

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

わたし自身、「おためしセット」を購入後、しばらく利用していなかったのですが、必要に応じて気軽に利用できるので、ライフスタイルに合わせやすいサービスだと思いました。

 

野菜だけでなく、日用品や牛乳、冷凍食品など種類も豊富です。

 

買い物に行けない方

妊婦さん、介護中の方、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭

お仕事で買い物時間がない方

自分の時間を作りたい方

家事の時短がしたい方  

 

おすすめですよー。

 

 

 

ぜひ、フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の温かい応援、心から感謝しております。いつもありがとうございますお願い

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

 

実際に使った結果、「これはよかった!」と本気で思える、おすすめスキンケアアイテムや暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

お家時間が増えた分、自分磨きも始めました。

敏感肌なので、なかなか自分に合うものに出会えなかった苦労もあり…。

やっと巡り会えたお気に入りアイテムをまとめました。

 

 

【クレンジング】

 

率直な感想は、めちゃめちゃ気持ちいいー合格

クレンジングでこの気持ちよさは初めてです。

気持ちよさのレベルは、極上ラブ

蒸しタオルを顔に当てたときのような、ポカポカした心地よさがあります。

 

お肌に優しく、マッサージしながら癒される♪

すっぴんに自信が持てるようになりたいなと思って使っています。

なんと、今ならたった4問のアンケートに答えるだけで、1週間分が無料でもらえるキャンペーン開催中ですキラキラ

期間はいつまでか分からないので、ぜひ、この機会、お見逃しなくー!

まずは試してみたい方、必見ですウインク

 

 

お得な定期便もあります。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす・買い物の仕方も新しく手軽に♪】

 

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

 

 

初めての方、送料3回分無料キャンペーンで気軽に試すことができます。

 

 

 

 

最近、気になっている「STYLE DELI」のお洋服。

女優さんやタレントさんなどに愛用者が多いことでも有名な「STYLE DELI」。

お仕事用やお出かけ用にも良さそうウインク

 

このバッグ、かわいすぎです♪

 

このニット、買っちゃいましたー!

 

真冬に向けて、欲しい1枚です。

 

きれいめスカートも1枚欲しいところ♪

 

 

 

【書籍のお知らせ】

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート