「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございます照れ

 


今日は、

ダンナさんはお出かけ、一人で過ごす休日ウインク




こんな日は、午前中だけ家事をやって、午後からは…


どこか出かけるでもなく、

ダラーーーンと昼寝をするのがお決まりウインク


カーペットの上に転がって、大の字かいてみると、心が落ち着くんですよねーニコニコ





そうだ!昼ごはんは好きなもの食べようラブ



ちょっとだけ贅沢にきのこモリモリパスタを作りましたー!





休日の自分だけの昼ごはんって、


どーでもいい気分になるときと、

よーし!好きなもの食べるぞー!とテンション上がるときがあるんだけど、



今日は、テンション上がった日キラキラ




そうだー!

きのこあったから、パスタ作ろうっと♪





隔週で届く、野菜の定期便。

もう5ヶ月くらいになるのかな?




はじめは、送料3回無料だし、気になるから試してみようかなーってくらいの軽い感じでお試ししたけど、ほんと試して良かったですよーウインク

 
 
 
野菜の旨みがしっかりしてて、また食べたいって思う美味しさがありますルンルン


今回届いたお野菜セット。



大根が出てきましたー!
大根の美味しい季節が始まりましたね。

 

 ↑ここから、水菜・きのこ・ねぎを使ってパスタを作りましたウインク





きのこ…1パック

水菜…1/2パック

スパゲティ…80g


バター…10g


めんつゆ(4倍濃縮)…大さじ1

塩・こしょう…各少々


しょうゆ…小さじ1


刻みネギ…お好みで適量




きのこは根元を切り落とし、手でほぐす。水菜はざく切りにする。




フライパンに湯を沸かし、スパゲティを入れる。

しょうゆを入れて混ぜ、茹で時間通りに茹で、ザルに出す。





空いたフライパンにバターを熱し、きのこを炒める。




水菜も加えて炒め、塩・こしょうをする。




茹でたスパゲティを加え、めんつゆで味付けして炒める。



刻みネギをトッピングして、出来上がり♪






きのこの香りが良く、水菜もシャキシャキして美味しいー!


和風パスタ、野菜の旨味たっぷりで、うまうまですラブ



ひとりの休日お昼ごはん、なんかゆっくりして、この時間も好きルンルン



利用している野菜の定期便はこちらです。

初めての方もお試ししやすいように、送料3回無料キャンペーンもありますウインク

気軽にお試ししてみてねー!







 

節約しながらステキに暮らしたいラブラブ

日々の暮らしや節約料理など書き綴っています。

 

ぜひ、フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の温かい応援、心から感謝しております。いつもありがとうございますお願い

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

 

実際に使った結果、「これはよかった!」と本気で思える、おすすめスキンケアアイテムや暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

お家時間が増えた分、自分磨きも始めました。

敏感肌なので、なかなか自分に合うものに出会えなかった苦労もあり…。

やっと巡り会えたお気に入りアイテムをまとめました。

 

 

【クレンジング】

お肌に優しく、マッサージしながら癒される♪

すっぴんに自信が持てるようになりたいなと思って使っています。

 

 

お得な定期便もありますよー。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす・買い物の仕方も新しく手軽に♪】

 

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

 

 

初めての方、送料3回分無料キャンペーンで気軽に試すことができます。

 

 

 


 

アラフォーも後半となると、カラダのケアも大切になってきました。

気になったのでいろいろ試した結果、わたしの中ではイチオシ!

美味しかったのでお気に入りになりました♪

 

 

 

 

【書籍のお知らせ】

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート