こんばんは!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございます照れ

 



今日は、大掃除の助っ人を頼まれたので、お手伝いに行ってきましたー!




そこで、大活躍したアイテムキラキラ





万能クリーナーで、テレビで紹介して、



お子さんの油性ペンで書いたイタズラも、これで取れたー!と紹介していたので、



おぉー、それはすごい!


と、気になったので買ってみました。




とは言うものの、半信半疑。

そんなに取れるの?うーん





スポンジと一緒に届きました。




今回の大掃除に役立つのでは⁈と使ってみると、




優れものすぎましたーキラキラ

半信半疑でいて、ごめんなさいって思いました笑い泣き






掃除前です




このワックスをスポンジにとってこすります。







布で乾拭きします。






見てみてー照れ

すごくないですか⁈

ピカピカですキラキラ




掃除後です




こびりついた水垢も、これでスッキリですウインク

輝きがよみがえってますー!






お風呂のトビラにも使ってみました。







水垢って頑固だからどうだろう⁈と思ったけど、快適にとれるー!







ステンレス部分は見事に水垢汚れがとれて、ツヤが戻っていますウインク




段々と楽しくなってきたので、他の部分にも使ってみました。







石けんカスや水垢、ここもとれるかも?

試してみようー照れ



ここまできたら、全部スッキリ取れるのでは?とワクワクしてきましたウインク



掃除前










右側 掃除前

左側 掃除後



比べてみたら、全然違うーラブ

短時間で、スッキリとれました♪



サビがあったところも、これを使ってこすってみたら、見事にとれて、キラリキラキラ



ここに使ってみたら…





この通りー!





これは、優れものすぎますピンクハート



油汚れとかも取れるので、諦めていた部分のお掃除にオススメだと思いました。



今回使ったアイテムはこちらですウインク








ガスコンロのコゲとかにも、オススメですウインク




 

人気記事です

 

 

 

 

 

イタリアンレザーがこの価格!

柔らかな触り心地で扱いやすいです

プレゼントにもおすすめ

 

 

 

 

エアコンの室外機、節電対策です。
今年もこのシートで

 

 

 

 

  

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の温かい応援、心から感謝しております。いつもありがとうございますお願い

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【クレンジング】

お肌に優しく、マッサージしながら癒される♪

すっぴんに自信が持てるようになりたいなと思って使っています。

 

 

お得な定期便もありますよー。



 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

 

 

 

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 


 

【書籍のお知らせ】

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 


 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート