こんばんは!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございます照れ




家計の中でプラスにできたお金をコツコツ貯めたへそくり¥



茶封筒に、「へそくり」と書いてあるんだけど、それを見たダンナさん


「へそくりって書いたら、へそくりにならんよウシシ」とひとこと。




そんな隠してない「へそくり」の使い道は、

旅行の費用にあてることが多かったです。



今は、まだ旅行に行くことが叶わないので、行った気分になることをしよう!と思いますニコニコ




旅行に行ったとき、

すごーく着心地の良い部屋着ってないですか?

リゾートホテルとかにある、肌触りの良い部屋着やパジャマ。



あれをお家で再現したいなー




というわけで!


買っちゃいましたーウインク




まずは、1着だけ買いました。

実際に着てみて良かったら、買い増しする予定です。




無添加ガーゼで作られたパジャマ。





柔軟剤は不要。

洗うだけでいいんだって。





とっておきのパジャマ。

肌触りの良さは、着たときよりも、寝たときに実感します。



なんて寝心地がいいんだろう♩

↑個人的な感想です。






ガーゼってこんなに着心地いいんですねニコニコ




ステッチの色は、選べます。

わたしは、ベージュを選びました。




パジャマ上着も、横にスリットが入っているので、動きやすいです。




ウエストは、紐で調整できるので、自分好みに調整できます。





敏感肌なので、パジャマも綿100じゃないとダメなわたし。
化繊のパジャマだと、汗疹やかぶれが出てしまうこともあって、悩んでいましたショボーン


リゾート気分を味わいたい!ということで、試しに買ってみたこのパジャマ。
ほんとに出会えてほんと良かった照れ
敏感肌の方にもオススメですよー!



へそくりが大活躍しましたウインク


 




ガーゼケットも欲しいなーラブ

 

 




部屋着に良さそう!

  

 

 



 今日は25日ウインク

 イベントバナー

 

 

 

人気記事です

 

 

 

 

 

イタリアンレザーがこの価格!

柔らかな触り心地で扱いやすいです

プレゼントにもおすすめ

 

 

 

 

エアコンの室外機、節電対策です。
今年もこのシートで

 

 

 

 

  

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の温かい応援、心から感謝しております。いつもありがとうございますお願い

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【クレンジング】

お肌に優しく、マッサージしながら癒される♪

すっぴんに自信が持てるようになりたいなと思って使っています。

 

 

お得な定期便もありますよー。



 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

 

 

 

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 


 

  

 

書籍のご案内


今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート