「今日のお昼ごはん何作ろうかな?」

「晩ごはん、何作ろうかな?」

 


メインおかずに悩んでいる方、必見キラキラ
手軽に簡単に作れる、鶏肉と厚揚げの甘辛焼きはいかがですか♪

 

 

 


 

 

 

 


≪食材・調味料≫

 

 

 

今回のストックおかずで使う、おもな食材・調味料です。

 

厚揚げ 

鶏もも肉 
にんにく 
ネギ 

 

酒 

こしょう 
しょうゆ

砂糖

酒 
サラダ油 

 

 

 

≪作り方≫

 

レシピブログさんの連載でレシピを公開しています。

詳しい作り方はこちらからお願いします。

☆材料と作り方☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ストックおかずの検索 こちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

【お肌のお手入れ】

 
お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ
男女問わず使えるので、おすすめです。

 

 

高品位スクワランはじめてセット

 

 

 

【メイク】

 

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

 

おうち時間が増え、過ごし方にも少しずつ変化が出てきました。

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれます。

在宅ワークや家事の時間の気分転換にもおすすめです。

 

 

お花初心者のわたしも、安心して利用できてます。

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

********************

今までの節約献立・お弁当など

☆レシピ&記事を検索はこちらからどうぞ☆

********************

 

レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいです

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたハート