【真由美さんの1週間2500円節約レシピ】

いつも読んでくださり

ありがとうございます

 

 

「節約料理ができるまで」の記事

書籍のご紹介

あわせて読んでいただけると嬉しいです

 

 

 

ただいま発売中です!

Amazon

楽天

電子書籍版 楽天

 

 

 

 

楽しくシンプルにのんびり暮らす

 

 




3足790円で買った 靴下





履き心地も良く

お値段もリーズナブル!!



その良さに ここ数年リピートしてます







履いたとき

足にギュッとくいこんでこないので

ラクチンです






ギュッとくいこむ

思いっきりむくんでるアセアセ


ってことなんだろう








おやつにハマっているのは こちら




ドライフルーツミックス




一気に食べてしまわないように

小皿に少しずつ 少しずつ 

取り出して 食べてますアセアセ






無印良品

ここ最近 かなり好きです



前から使っているものもあるけど

特にここ数年

 無印良品のものがお気に入り






 

 

節約ができる家計を作るコツ

 

一気に予算を減らそうとすると
ストレスもたまりリバウンドします

頭の中は
急激な変化を嫌うのかな?って感じるほど
 
いかに少しずつ変化していくか
→少しずつやりくり生活に変えていくか
そこが大事だと思います

今日より明日
明日より明後日
 
過去ではなく
未来に目を向けて
 
一歩ずつ「なりたい家計」を作っていく
無理せず 一歩ずつ
 

右矢印お疲れ節約はやめる

右矢印やみくも貯金はやめる

右矢印節約は意外とシンプル

右矢印買い物で注目すること

右矢印失敗しない節約生活

 

 

 

 

おすすめスパイスレシピ

 

 

厚揚げステーキ

 

 

 

チキンソテー

 

 

 

にんじんとちくわのピリ辛和え

 

 

 

厚揚げのチーズ蒸し

 

 

 

さつまいもとベーコンのピリ辛チーズ蒸し

 

 

 

 

 

おすすめストックおかず

 

 

特売肉が劇的なおいしさに!牛こまの甘辛煮

 

 

 

じゃがいもと鶏肉のこってり照り焼き

 

 

 

はんぺんバーグ

 

 

 

ハヤシライス風煮込み

 

 

 

厚揚げとひじきのポン酢炒め

 

 

 

 

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいです

 

 

 

 

連載や掲載のお知らせ

 

 

 

レシピブログさん連載

真由美さんの神ワザ★ストックおかず 

 

スパイスブログさん連載

スパイスで節約上手♪真由美さんの節約レシピ

 

LIMIAさん掲載

時短&節約できるレシピ

 

 

 

********************

 

今までの献立・お弁当のレシピは

☆レシピ&記事を検索はこちらからどうぞ☆

 

********************

 

 

 

フォローしてね

フォローお願いします

 

 

 

********************

 

お仕事のご依頼は

こちらからお願いいたします

 

********************

 

 

 

書籍のお知らせ

 

詳しくはこちらをご覧ください!

↓ ↓ ↓

「お金が貯まる冷蔵庫」に込めた気持ち

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!