【忙しい日や時間がないときもこれで安心♡調理時間10分くらいでできる時短おかず】

 

 

 

 

 

まずは、スープから♪

 

 

まじかるクラウンスープ系

 

 

 

1カラダもほっこり♪ミネストローネ風トマトスープ

 

 

 

 

寒い日には、カラダの芯から温まります。

すごーく優しい仕上がりです。

 

 

詳しい作り方はこちら です。

http://www.beach.jp/circleboard/af01318/topic/1100201083158#position1100201083158

 

 

 

 

 

 

 

2チンしてミキサーにかけるだけ♪ほっこりさつまいもスープ♪

 

 

 

 

ほっこりするさつまいもの甘み。

優しい味わいで、疲れた胃腸にも優しいスープです。

ストックできるので、多めに作って保存しておいてもいいですね。

 

 

詳しい作り方はこちらです。

http://www.beach.jp/circleboard/af01318/topic/1100201977060#position1100201977060

 

 

 

 

 

まじかるクラウンメインおかず

 

 

 

 

1電子レンジで作る!ミニハンバーグ

 

 

電子レンジで作る、ミニハンバーグです。

電子レンジで作ると、中までしっかりと火が通るので、生焼けも防げます。

形を変えれば、ミートボールにもアレンジできますよ。

 

 

詳しい作り方はこちらです。

http://www.beach.jp/circleboard/af01317/topic/1100203076877#position1100203076877

 

 

 

 

 

2野菜あんかけもやし餃子

 

この餃子にはもやしがたっぷり入って、すごくヘルシーです。

そこに、野菜あんかけをかけて、あっさりしすぎない野菜もたくさん食べれる餃子のできあがりです。

 

詳しい作り方はこちらです。⇒https://www.beach.jp/circleboard/af01317/topic/1100203323243#position1100203323243

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンごはんもの

 

 

1カロリー控えめ!揚げずにライスコロッケ

 

 

 

揚げ物なんて、この忙しいときに…と思いますよね。

これは、揚げずに作るライスコロッケ。

揚げ焼きでもなく、もっと手軽に簡単に作れますよ。

作り方を応用すれば、コロッケ・メンチカツなどにもアレンジできます。

 

 

 

詳しい作り方はこちらです。

http://www.beach.jp/circleboard/af01317/topic/1100201246604#position1100201246604

 

 

 

 

 

 

2タコライス風どんぶり

 

 

味付けして電子レンジで加熱したものをごはんに盛り付けるだけ!

電子レンジで加熱する間に、野菜を切ったり、お皿にご飯を盛ったりすれば、ちゃちゃっと完成チョキ

 

 

詳しい作り方はこちらです。

http://www.beach.jp/circleboard/af01317/topic/1100202641977#position1100202641977

 

 

 

 

 

 

 


ここまで読んでいただき、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですWハート

フォローしてね!

 

 

更新の励みになりますニコ

 

 

初めての方はこちらも読んでいただけると嬉しいです。