『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』遊びに来てくださってありがとうございますぺこり

 

初めての方は、「節約料理ができるまで」の記事も読んでいただけると嬉しいですハート

 

 

どくしゃになってね!

 

読者になると、献立・お弁当更新情報がアプリでチェックできるようになりますフォーク&スプーン

 


********************

 

 

 

こんばんは!





秋の夜長、週末の家呑みが楽しい季節です♩





わたしが家呑みが好きなわけ生ビール




1.大好きなテレビを見ながら飲める

2.帰宅の心配もないので、ゆっくり飲める

3.途中でメイクもオフできる




この3つ!

 

 



メイクも途中でとりたくなったら、スーッと洗面所でオフ☆





「あー、すっきり♩」なんて、また新たな気分で飲みなおし日本酒






好きなドラマを見たり、バラエティ番組を見て大爆笑したり、家呑みだから自由度も高い♩





あと!やっぱりなんと言っても、リーズナブル☆







 





餃子の皮でタルト風サラダを作って、ワインと一緒に♩




ワイン、ビール、どちらも合います。



 

 

 

 

 

GABANイタリアンパセリをトッピングしました☆

 

 

 




イタリアンパセリは、お弁当にも使えます♩




この前ご紹介したドライカレーにも、ごはんの上にトッピングしました。


 

 

レシピ⇒☆☆☆

 

 

 

彩に使えるので、キッチンに常備したいイタリアンパセリです。




 

 

スパイスで節約上手♪真由美さんの簡単レシピ で詳しい作り方を掲載いただきました。

詳しい作り方はこちらからお願いします♪

 

http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/mayumi/

 

 

 



今週末は冷えますね。

暖かくしてお過ごしくださいね。




 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート

 


レシピブログに参加中♪

 

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

 

☆お仕事のご依頼はこちらからお願い申し上げます☆

 

 

 

 

 

節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん (生活シリーズ)

 

Amazon

 

 

節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)

 

Amazon

 

 

節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)

 

Amazon