{8CFD295C-A52C-422F-A2AD-A78DB246BC9D}

 

 

 


節約アドバイザー 武田真由美です
ブログ『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって、ありがとうございますぺこり

 

 

 

 

更新の励みになりますので、ぽちっと押して応援していただけると嬉しいですWハート

 

初めての方はこちらをご覧ください(*^^*)】 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 石けんって、水が残ると溶けてしまって、ムダになってしまうことがあります。

 

 

使った後の石けんをいかに水切りよく置くか

 

 

これがムダなく石けんを使うコツ!

 

 

 

あれこれと試していたのですが、横置きだとやっぱり水切りがスッキリしないアセアセ

 

 

 

そんなときは、セリア探検隊♡

 

あったよ、あった!

 

 

タテ置き石けん台!!

 

 

 

{5887574E-E07C-40DB-9589-E680BC051215}
 
 
 
 
 
斜めになっているから、水キレもいい!!
 
 
 
白くてシンプルな作りです。
 
 
 
 

 

{D0E5D6D2-2D1F-42B2-99D7-C3FC639FFDC7}

 

 

 


ご愛用の洗顔石けんを置いてみました。

 

 
 
丸型でもスッキリ置けます。
 
 

 

 

{3D03C067-19A0-4492-9FF2-1AD0EE46B86A}
 
 
 
 
斜めになっているので、水キレがよくて、洗顔石けんもムダなく使えるルンルン
 
 
 
 
 
{8650DD59-F3A6-4FA9-8E88-57BFDCF44936}
 
 
 
 
洗面台ともちゃんとなじんでいて、シンプルな暮らしにもオススメなアイテムですキラキラ
 
 
 
 
{5FAC5745-A013-4977-8557-CA17AB5C2AF3}
 

 

 

小さなことかもしれませんが、ムダなく石けんが使えることで、日用品費や美容費(洗顔石けん代)がちょっぴりでも節約できますウインク

 

 

 

手間をかけずに、置き方ひとつで変わる!

シンプルな節約生活キラキラ

 

 

 

 

【1週間献立のまとめ】

 

流れ星1週間献立一覧はこちらです。

http://ameblo.jp/bistromayumi/themeentrylist-10098970324.html

 

流れ星節約弁当一覧はこちらです。

http://ameblo.jp/bistromayumi/themeentrylist-10068683572.html

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya

 

「今日も読んだよ~♪」と、クリックいただけると嬉しいですWハート

読者登録してね

 

更新の励みになりますので、ぽちっと押して応援していただけると嬉しいですWハート




pencil* お知らせ

 

《Amazonさん・楽天ブックスさんで予約始まりました》

 

●Amazonさんはこちら

 

 

 

●楽天ブックスさんはこちら

 

 

 

 

 

連載やじるし節約アドバイザー・真由美さんの神ワザ★ストックおかず(レシピブログ)
 

執筆やじるし4yuuu!

 

 

節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ) 節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)

799円

Amazon

 

節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ) 節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)

756円

Amazon

 

時短×カンタン×おうちごはん 時短×カンタン×おうちごはん

864円

Amazon

 

初めての方はこちらをご覧ください(*^^*)】 

 

【お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからお願いいたします】右矢印☆☆☆☆☆