{EBE0ADEA-8DD9-4368-B9CE-A0D47A19F3CC}




節約アドバイザー 武田真由美です
ブログ『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって、ありがとうございますぺこり

更新の励みになりますので、ぽちっと押して応援していただけると嬉しいですWハート

 

初めての方はこちらをご覧ください(*^^*)】 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 



いきなりですが、



千切り得意ですか?


苦手ですか?



わたしは、



苦手   です大泣きうさぎ




主婦歴18年、新婚当時よりはマシだと思いますが、やっぱり相変わらずな気もします。



なので、料理中の手元を見られるのは、ほんとに苦手です。



ただでさえ苦手なのに、見られたら緊張度が高まって、手が震えそうあんぐりうさぎ いや、たまにほんまにプルプルするショックなうさぎ





そこで、このタイプのスライサーに走りました。








18年やって苦手なことは、ほんまに苦手なんやと、苦手を認め、それをカバーする方法に変える



↑いいたい放題だけど、苦手なものは他のものでカバーすればいいさってことでてへぺろうさぎ




次に、最近、気になっていたのが、千切りピーラー。



いろいろなお店のキッチンコーナーで似た商品を見つけてはいたんだけど、1000円弱はいるんですよねー。



お試しするには、うーん、ちょっと予算オーバーあんぐりうさぎ




そんなときは、セリア探検隊♡


 

{E522F060-85EA-4792-AE4C-7CFA4DDCC179}





あるあるあるー


まずは試してみようつながる花1




{A4A99B58-EAFB-407F-BF92-EA4188EDB90B}



刃先もギザギザ。



{73C17F30-3272-4D1F-B5FF-F52E7F8356DA}





しっかりした作りですよ。







{0928FFE3-BADC-41C4-8A9D-1E9A762CA897}

 

さぁ!使ってみようカナヘイピスケ



{9E87D212-1594-4CF2-8277-575239314A0F}



シューっと引いてみました。



{4CCCD58D-7332-4817-A8AC-18FC95AA4953}


まさか?細くない?

筋は入ってる…


手で触ったら、ちゃんと切れてる!!


一見、筋が入っただけのように見えたのは間違いアセアセ


ちゃーんと細く切れてるー!!!


すごい!





{4091CE27-37E5-4438-B104-97CAE2C18D1A}


ほら、サクサク千切りができてるー!




わたしの苦節18年は、なんだったんだー!


108円によって解消された悩みウシシ



手を切る心配もほぼないし、洗うのも楽チン。



{135EC6BE-B1BE-4D42-A9CE-6BBBCD47E3DB}



買って間違いない!

買ってほんまによかった!



108円以上の価値ありですカナヘイきらきら



 

【1週間献立のまとめ】

 

流れ星1週間献立一覧はこちらです。

http://ameblo.jp/bistromayumi/themeentrylist-10098970324.html

 

流れ星節約弁当一覧はこちらです。

http://ameblo.jp/bistromayumi/themeentrylist-10068683572.html

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya

 

「今日も読んだよ~♪」と、クリックいただけると嬉しいですWハート

読者登録してね

 

更新の励みになりますので、ぽちっと押して応援していただけると嬉しいですWハート

 

 

初めての方はこちらをご覧ください(*^^*)】 

 

【お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからお願いいたします】右矢印☆☆☆☆☆



pencil* 掲載*連載のお知らせ

連載やじるし節約アドバイザー・真由美さんの神ワザ★ストックおかず(レシピブログ)
執筆やじるし4yuuu!

連載やじるしマネーゴーランド
連載やじるしクレラップコミュニティ
連載やじるしワイヤーママ(徳島版)

 

節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)

799円

Amazon

 

節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)

756円

Amazon

 

時短×カンタン×おうちごはん時短×カンタン×おうちごはん

864円

Amazon