オリンピックで見事に″初老ジャパン”がメダルを獲得しましたが、彼等より私の方が年上なんだなぁ~とショックを受けている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

ランチを終えて下田駅に戻りましたが、電車が1時間に1~2本しかございませんポーン

 

地方の電車はそんなモンですかね!?

 

それでも無事に伊豆稲取駅に到着!!

 

 

宿のバスが迎えに来てくれておりました🚐

 

 

今夜の宿は・・・・

 

 

 

 

☆銀水荘

 

 

それなりに有名なトコですよね!?

 

私がチェックイン手続きをしている間に寛ぐ電機屋と水道屋。。。。

 

 

ロビーには錦鯉がおりました🐟

 

 
お部屋は2間とまではいきませんでしたが、13畳の広めな部屋をチョイス!!
 
 
海の近くなので、景色も最高でございます!!
 
 
眼下にはプールも・・・・
 
 
6階のラウンジで無料のドリンクサービスがあったので、さっそく向かいましたチュー
 
 
 
ここでもル~ビ~でございますねぇ~生ビール
 
 
フルーツやお菓子なんかも用意されておりました!!
 
パイナップルを食べるのは何年ぶりだろう??
 
そんなコトを考えながら・・・・
 
 
かんぱ~い🍺
 
C原社長は梅ソーダでございましたが・・・・
 
無理は禁物でございます(笑)
 
このあたりで私はスイッチが入り、そこそこの杯数を飲んでしまいましたねぇ~キラキラ
 
 
ただ酒だからってワケじゃないですよ!!
 
それなりに稼ぎはございます札束(笑)
 
ほろ酔い気分以上ではございましたが、ひと風呂を浴びて夕食になりました割り箸
 
 
メニューを持ち帰るのを忘れてしまったので、ダダダッと写真だけ並べさせて頂きます。まずは・・・・
 
 
かんぱ~い🍺
 
 
 
 
 
このご時世ですので、スタッフは外国の方々が多かったですねぇ~自分も海外で働いていた経験があるので、そこには何とも思わなかったのですが・・・・
 
頼んだ緑茶ハイがめちゃめちゃ濃かったです(笑)
 
おまけに伝票に載って無かったみたいで・・・・
 
チェックアウトの時にちゃんと自己申告しましたよ(笑)
 
同業者として最低限のマナーではないでしょうか?!
 
〆のご飯の時には、大きく立派な金目鯛の煮付けが登場しました。。。。
 
 
 
 
酒のつまみとして食べるのもアリですが、最後に出して貰うのも良いですよねぇ~煮汁でご飯が進んでしまいました!!
 
 
♬強者どもが夢のあとだねぇ~ BY アン・ルイス♪
 
デザートは、昼間のラウンジでビュッフェ形式でございましたショートケーキ
 
 
 
 
流石!!有名ホテルだけあって満足度が高かったですねぇ~
 
満足満造 BY イジリー岡田(笑)
 
部屋へ戻ると見事な満月が出迎えてくれました満月
 
 
飲み過ぎだったのか?緑茶ハイが濃過ぎたのか??は不明ですが・・・・
 
全てリバースしてしまいましたゲロー(笑)
 
そんな3時間睡眠のおっさんは静かに眠りに就くのでしたzzz
 
つづく・・・・