交流戦で1勝5敗と苦戦している"我が阪神タイガース”🐯大山やゲラが2軍に落ちて大丈夫なのかなぁ~と思う今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

ダラダラとした時間を過ごして、18:30~ディナーとなりました。もちろん″おもち”も一緒でございます!!

 

 

足元で落ち着かないので、イスに座らせました。。。。

 

 

我々人間は、その横でスパークリングワインを・・・・シャンパン

 

 

奥様、お誕生日おめでとうございます!!

 

そんなこんなしていると一品目が・・・・

 

 

☆シロギスのエスカベッシュ

 

 

☆トマトのムースリーヌと三浦野菜

 

野菜の味が濃かったなぁ~!?

 

普段食べるスーパーの野菜とは・・・・

 

パンチが違いました上差し

 

この辺りで″おもち”のご飯を持って来て頂きました🐶

 

 

いつもはドライフードかキャベツと人参を茹でたものしか与えておりませんが・・・・この日は″おもち”のチートデーって感じで奮発して牛肉を与えました🐂

 

食い付きが凄かったです(笑)

 

人間は・・・・

 

 

☆あさりのコンソメスープ~サフランの香り~

 

サフランは良く分からなかったですが、家庭でなかなか食すコトがないコンソメスープは美味しかったなぁ~

 

これぞ!フレンチの基本ですよね!!

 

 

ここでパンが提供されまして、犬の足の焼き印が印されておりました!?

 

 

☆チキンと空豆のクリームパスタ

 

鶏のひき肉と軽い感じのクリームで・・・・

 

めちゃくちゃ美味しかったなぁ~🍝

 

クリームが強くなくて、鳥をスープと煮込んでるのかなぁ~??

 

レシピを教えて欲しいなぁ~!?

 

クセが強い空豆との組み合わせなので・・・・

 

絶妙のバランスだったと思いました!?

 

あくまでも私の嗜好ですが・・・・(笑)

 

メインは、通常ですと・・・・

 

 

☆真鯛のロースト~ピッツァオーラソース~

 

私はプラス料金を払って肉です🍖

 

 

☆国産牛ロース肉のタリアータ

 

プラス¥3800でございます💰

 

鯛もお肉も美味しかったです!!赤ワインも頂きましょう赤ワイン

 

 

完全なフルコースではなかったので・・・・

 

足りるかなぁ~??

 

と不安がございましたが・・・・

 

充分お腹いっぱいになりました!!

 

デザートは・・・・

 

 

☆抹茶のテリーヌ

 

濃厚で・・・・

 

京都へ行きたくなりました(笑)

 

別注で犬も食べられる奥様へのバースデーケーキを頼んでおりました🎂

 

 

 

我が家の愛犬″おもち”にとっては、今まで食べさせたことのない生クリームとスポンジだったので・・・・

 

ムチャクチャがっついておりました🐶

 

明日からは・・・・

 

ライザップ生活でございます(笑)

 

こんな感じでディナーを終えて、部屋へ戻って睡眠に入りましたzzz

 

我が家の愛犬″おもち”は、私のベッドの足元で熟睡をして、私は″おもち”を起こさない様に・・・・

 

ベッドの端っこで6時間の睡眠を取らせて頂きましたチュー

 

8:30~の朝食はこんな感じ・・・・

 

 

″おもち”の朝食はリゾット。。。。

 

 

夕食も朝食も、普段食べないようなモノで・・・・

 

犬にとってはどうだったんでしょうね??

 

朝食後は、ロビーでのっそのっそと歩き回っておりました!?

 

 
他の犬がいなかったのでノーリードでOKでございました!!
 
『レジーナリゾート』と比べると、部屋の広さや料理に差はございましたが、値段を比べると『カーロ・リゾート』でも満足度は高かったと思います。。。。
 
あとは個人の価値観でしょうか?!
 
10:30過ぎにチェックアウトをして、12:00前には自宅に着いていたので・・・・
 
私みたいな休みの少ない者にとっては、距離的にも有り難い施設でございます!!
 
次回は、三浦海岸か?!城ヶ島へ行こうかなぁ~?!休みがあったら、軽井沢や山中湖も興味があるかなぁ~!?
 
我が家の愛犬″おもち”は、行きたいのか?!は不明です(笑)