衆議院が解散になり選挙が10/31みたいですが・・・・“男祭り2021秋”が控えているので、不在者投票へ行かないとなぁ~と思う今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

通常ですとお盆休みを利用して、お墓参りと横須賀への帰省をしておりましたが、今年は夏に行けなかったので、先日のお休みに行って参りました車朝から曇り模様でしたが、お墓へ向かい始めると雨が降り始めました雨さすがにお墓廻りは舗装がされてなく芝生です。グチョグチョ状態が想定されましたので、お墓参りをスルーして真っすぐ横須賀の実家へ向かいました!!

 

お墓参りは次の機会に・・・・お願い

 

実家に到着すると、初めて我が家のアイドル“マロン君”が、母と一緒に110段の階段下まで迎えに来てくれておりました!?



 

元気モリモリでございますニコニコ

 

家に着くと、いつものお約束の始まりです。。。。


 

何だかんだで母の存在が気になる様子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

この日はセレブ犬に好まれている?!鹿肉ジャーキーを買っておりました!!

 

 

馬肉はイマイチの反応でしたが、今回も鹿肉は食い付きがよろしいみたいで・・・・





 

 私が席に着くと、相変わらずのベタ付きでの接待を受けました。。。。

 

 

 

 

 

左手は常に触れていないとダメなので、食事を取るのも一苦労でございます。チョットでも手を離すとベロンベロン舐めてくるので・・・・


 

手の脂を全て持っていかれて、ガサガサになってしまいました(笑)

 

とは言え、可愛さ満載でございますので何でも許せてしまいますよねぇ~ハート

 

 

 

おっさんは癒しとパワーを頂戴しましたOK

 

わずか5時間ほどの滞在でしたが・・・・

 

4時間55分ぐらいは、完璧な密着ディフェンス(マンツーマンならぬワンツーマン??)を食らいました(笑)

 

明るい闘病生活中の父ですが、この日は新しい薬のお試し期間らしく入院しておりました🏥こんなご時世で、見舞いへ行っても会うコトが出来ないらしいので、少しだけ電話で会話をしただけになりました電話

 

声は元気そうだったので、まだ生きてくれそうです拍手

 

そんなこんなで新横浜へ帰って来ましたが、今年中にもう一回は“マロン君”に会いに行ければイイなぁ~と考えております🐶営業が再開して、どの程度の忙しさになるのか?!想像がつかないので、その時その時の判断になってしまいそうですが・・・・

 

水面下で私も犬を貰おうかと考えているので、もし新しい仲間が加わったら、この場で大々的に紹介させて頂く所存でございますチョキでは最後に今回の“マロン君”のベストショットでお別れでございますカメラ