九州の豪雨も落ち着いたみたいですが、関東もどんよりとした梅雨らしい天気が続いております。7月に入り、当店もどんよりとした売上が続いている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

今回“じゃらんソムリエ”が選んだ宿は『ホテル櫻井』http://www.hotel-sakurai.co.jp/です↓↓↓

 

 

なかなか老舗で大きなホテルでございました!?

 

 

チェックインを済ませ、お部屋へ向かいます。。。。

 

 

オッサン4人旅ですので、今回も広めの部屋をチョイス拍手

 

小さめですが小部屋もございましたグッ

 

 

浴衣に着替えて、お風呂へ直行温泉睡魔が限界に達していた私は、湯船でコックリコックリzzzしてしまい、水面に顔が浸かると目を覚ます目と言った状態でございました(笑)一緒にいた他の面々は・・・・

 

アイツ、何やってんだ??

 

ぐらいにしか感じてなかった様ですが・・・・

 

昼間の人達には、私の努力や苦しみは理解して頂けないモンですよね!?

 

部屋へ戻り、爆睡して、起こされた時はもう夕食の時間ナイフとフォークお食事処へGO走る人

 

 

先祖を辿れば何処かで血が繋がっているのではないか??と思う、2人のツーショットカメラ

 

 

そして、お決まりの改めて・・・・

 

 

かんぱ~い生ビール

 

この写真を撮ってくれた60代ぐらいの綺麗な仲居さんを・・・・

 

行けるか?どうか??

 

っていう・・・・

 

下品で下世話な会話で盛り上がる、オッサンたち・・・・うずまきうずまきうずまき

 

セクハラやコンプライアンスが怖いですガーン気を取り直して、ディナーのご紹介をダダダッとさせて頂きます。。。。

 

☆前菜

 

☆刺し盛り

 

☆鮎の天ぷら

 

☆上州牛と上州もち豚のしゃぶしゃぶ

 

☆タケノコご飯

 

☆デザート

 

品数は少なく感じるかもしれませんが、お腹パンパンになりました爆  笑大満足でお食事処を出たのが20:00過ぎ、20:30~ロビーで“湯もみショー”があるとのコト・・・・

 

 

“草津温泉”に来たからには、これを見逃すワケにはいきません!?まだ時間が少しあったので、私は他の面々を残して、部屋へタバコ禁煙を取りに戻りました。この時が20:19・・・・

 

20:25になったら、ロビーへ戻ろう!!

 

って思いながら、食事中に敷かれていた布団にゴロン・・・・

 

そのまま寝落ちしてしまいましたzzz

 

目を覚ますと、夜中の01:00前、男祭りの面々はこんな状態・・・・

 

 

まあ・・・当たり前ですよね!!

 

私はロビーでアイスを食べたり、お風呂に入ったりして、彼らを起こさぬよう、小部屋で草津温泉の夜長を過ごすのでありました星空

 

 

つづく・・・・