8月に入り、いよいよ夏本番となって参りました。皆さんにおかれましては、ビアガーデンへ行ったりして、夏を満喫されているのではないでしょうか?私もビアガーデンに行きたいなぁ~と思いつつ・・・・ビアガーデンのあおりか??シケシケな店で今日も細々と頑張っている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日のお休みは、ご近所の店主催のBBQにお誘い頂きました┏( ^o^)┛8:30新横浜発と早い出発でございましたが、起きたら8:00過ぎ・・・・・

 

少し遅刻してしまいました(^o^;)

 

今回の主催者は、新横浜の隠れた人気店『オーバーテンプ』のKさんでした。いつもお世話になっている『どない家』のマスターが仲が良く、私はそれほど常連ではないですが。。。。

 

便乗させて頂きました(笑)

 

場所は私の地元横須賀の秋谷海岸。砂浜に来たのは初めてでした!!

 

 

早めの到着だったので、まだ全員集合ではなかったですが・・・・さっそく・・・・

 

 

かんぱ~い生ビール

 

しばらくすると、続々と人が集まり出して、総勢30人ぐらいの盛況なBBQになりました↓↓↓

 

 

私は差し入れで、スパークリングワインを4本。マスターはお手製のロースハムブタ

 

 

全員集合したところで、いよいよ“焼き”がスタート!!

 

 

仕事柄、マスターが担当になっちゃいますね。゚(T^T)゚。

 

お酒も飲んで、肉を喰らって、いい気分になって来ましたが、この日の主役はこの2人↓↓↓

 

 

10ヶ月と1歳ちょっとの赤ちゃん爆  笑

 

みんなのおもちゃみたいになってました。。。。

 

 

 

人相が悪い人(笑)

 

 

マスターは酔っ払いで、扱いが雑でした(笑)

 

でも、男の子は強く育てないといけません(^_^)v

 

私も、こんな感じで・・・・

 

 

この後はおもらしで。。。。

 

ズボンがビショビショでした(>_<)

 

いやぁ~~赤ちゃんって可愛いモンですねぇ~!?

 

コレが血の繋がった我が子だったら、どうなっちゃうのでしょうか??もう・・・・

 

ディープキスですよ(笑)

 

種無し疑惑のある私ですが・・・・(^_^;)

 

楽しい時間って言うのは、あっと言う間に過ぎてしまうもので、陽も傾いて来て。。。。

 

 

ビューチフル太陽

 

最後に夕陽をバックにして、みんなでパチリッカメラ

 

 

いや~久しぶりに夏らしいコトをしました\(^_^)/

 

途中はお約束の・・・・

 

爆睡zzz

 

腕・背中・膝は日焼けでジンジンしておりますが、心地よいですグッ

 

Kさん、マスター、お誘いありがとうございます(^ε^)♪

 

無垢な赤ちゃんと接して、心が洗われた気分でございますキラキラ

 

バツ1子持ちの方を募集中でございます(笑)

 

種無し疑惑があるので・・・・(。>0<。)

 

誠に勝手ながら、8/12~8/15を夏季休業日とさせて頂きます。8/16(水)は18:00より通常営業でございます。よろしくお願い申し上げます。